2019年8月18日 第127回 128回 129回 130回 練習会

2020年03月22日 06:42
カテゴリ: 練習会

2019年8月18日 第127回 128回 129回 130回
ソフトテニス 練習会

真田山コート
9時〜11時 1面
男性5人、女性1人、全部で6人

鶴見緑地コート
9時〜11時 2面
男性12人、女性7人、全部で19人
(初参加は男性3人、女性5人)

服部緑地コート
11時〜13時 1面
男性9人、女性7人、全部で16人
(初参加は女性1人)

服部緑地コート
13時〜15時 3面
男性12人、女性11人、全部で23人

本日は年に一度の団体戦前という事で4部制で服部緑地の11時〜13時・13時〜15時は出場者のみ参加といった形での練習会です。
真田山、鶴見緑地は通常通りの練習会でした。

真田山は人数が少なかったので簡単に基本練習してからゲーム形式を存分にやったと聞いてます。

鶴見緑地は初参加の方も多かったのですがコート2面の割には全体の人数は少なかったので1面は通常の基本練習、もう1面はゲームを入れました。

服部緑地11時からの部は私は時間的に参加出来なかったので信頼の出来るメンバーに練習をお任せしました。乱打やサーブレシーブを中心に2時間みっちりやってくれたと聞いてます。

服部緑地13時からの部はコートが3面ありましたので、ずっとゲームをしました。来週に団体戦が控えてますので色んなことを想定しながらの2時間となりました。

暑さもピークは過ぎて、今回の練習会では体調不良を起こす人もおらずホッとしております。

さぁ、いよいよ年に一度の団体戦です。
個人戦と違って団体戦だけは毎回勝ちにいってますがベルツリー設立以来、過去2度出場しましたが入賞は男女ともに出来てません。
でも入賞を目標にしてた3年目です。過去2年獲れなかったのは想定の範囲内、、機は熟したかと思ってます。設立以来この日に照準を合わせてきました。楽しむ事を最優先に、それでもしっかり勝ちにいく事を念頭において采配したいと思います。

雨だけはやめてほしいと心から思ってます。。泣

次回ご案内出来る日程は8/18です。

ホームページ↓↓
http://belltree.crayonsite.net/

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

?メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)