2019年8月25日 市民大会(団体戦)

2020年03月23日 12:58
カテゴリ:大会イベント

2019年8月25日

本日は市民大会(団体戦)に出場してきました。

男子3チーム(3ペア)・女子3チーム(3ペア)・応援6人
合計42人

結果は女子がAチーム優勝!男子Aチーム3位入賞!

まずは男子から、、
全15チームで3チームリーグの予選で、残念ながらBチーム・Cチームは予選敗退でした。Aチームにつきましては偶然にも1チームが棄権になり同じチームと2回対戦する事で順位を決める事となり、初回は1勝2敗で負けてしまいましたが、2回目は3戦全勝で堂々の予選通過?笑
予選通過後の準決勝につきましてはレベルがあまりに違い、ボコボコにされて0-2で天秤にもならず敗退。
でも、入賞した事には間違いないので誇らしげで大丈夫です!笑

そして女子は、、
全8チームで4チームリーグを2つ、予選は1位抜けのみでした。Bチーム、Cチームは同じリーグに入ってましたが残念ながらどちらも予選敗退、、でもベルツリー同士対決は楽しくやれてたんじゃないかなーと思ってます。

Aチームは予選を全勝で突破して決勝も見事に制して優勝の結果となりました。
特に決勝戦の1勝1敗で迎えた天秤戦は神がかってたというか、、ゾーンに入ってたというか、、ものすごい感動してしまうような試合で決めてくれました。

予選リーグから決勝まで見据えて初戦からペアを変えたりオーダーを変えながら色々策を講じて、相手に見られてる事も意識しながら最後の決勝までいった時は渾身の決勝用のオーダーでしっかり結果を残してくれました。

とにもかくにも女子は優勝、男子は3位入賞、、とても嬉しくて、そしておめでたいです。
入賞したチームも負けてしまったチームも団体戦はやっぱり楽しいのでワイワイやれてたのが最高でしたー!

団体戦についてはベルツリー設立当初より3年後に結果を残ればいいなぁと考えてました。

1年目、、種を蒔き
(とにかく団体戦に出場するという事)

2年目、、芽がでて
(大勢で出場する)

3年目、、花が咲く
(結果を残す)

1年目から3年目までちゃんと思い通りにいけて概ね満足してます。

団体戦の後はいつも通り京橋で打ち上げへ、、
もうお店の方もベルツリーの事はよく覚えてくれてまして、30人くらいの急な飲み会ですがいつもスムーズな飲み会となってます。飲み会から合流してくれた人も何人もいてて2軒目にもみんなで行って、最後はカラオケまで私は行ってフラフラで帰りました、、笑

さぁ次の大きなイベントは去年も開催した合宿になります。去年同様、、気合い入れてメンバーの皆さんにめっちゃくちゃ楽しんでもらえるようにしっかり準備していきたいと思ってます。

次回ご案内出来る日程は9/8です。

9月から初参加してくれる方も大勢聞いてます。

ホームページ↓↓
http://belltree.crayonsite.net/

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

?メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)