2019年9月1日 第131回 132回 練習会

2020年03月24日 00:48
カテゴリ: 練習会

2019年9月1日 第131回 132回
ソフトテニス 練習会

柴島コート
8時〜10時 1面
男性9人、女性7人、全部で16人
(初参加は男性3人)

真田山コート
9時〜11時 1面
男性16人、女性4人、全部で20人

9月に入りました。
本日の練習会は場所を2箇所にして柴島と真田山で分けて、参加しやすい所に行ってもらうシステムです。

前の日まで秋雨前線の影響でずっと雨でしたがこの日はキレイに晴れて少し暑いくらいの天候となりました。季節の変わり目ですねー、、

柴島の方はいつもより比較的人数も少なかったのと、初参加の方も3人だけでしたので私自身も久しぶりに基本練習を少し入る事が出来てボールが打てました。練習にこれだけ入ったのは久しぶりで翌日はしっかり筋肉痛、、いつもの基本練習と今回はサーブレシーブまでしっかりメニューに取り入れる事が出来て充実の2時間でした。

真田山はいつもより人数が多くて、珍しく柴島より多い人数での練習会でした。運営のメンバーに練習を預けましたが基本練習をしっかり2時間やったと聞いてます。

午前中に練習会が終わったので運営陣3人で11時30分から上本町のハイハイタウンで3軒ハシゴで18時頃の早め解散となりました。

ここ数ヶ月、運営会議をよくやってます。
覚えてる限り6月くらいからここ3ヶ月で5回、6回くらい、、内容はほとんど来年からのベルツリーについてです。
現状、どういう状態や来年に向けて色んな事の確認、再認識、、まぁそんなとこですかねー、、ずーーっとベルツリーの話しをしています。長い時は一晩中話してる時もあります。
もう大体の方向性は確認出来ましたし、来年からもみんなで楽しんでもらえるようにしっかり考えて答えを見つけていきたいと思います。

次回ご案内出来る日程は9/8 9/29です。

ホームページ↓↓
http://belltree.crayonsite.net/

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

?メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)