2019年9月8日 第133回 134回 135回 練習会

2020年03月25日 00:27
カテゴリ: 練習会

2019年9月8日 第133回 134回 135回
ソフトテニス 練習会

柴島コート
8時〜10時 1面
男性13人、女性6人、全部で19人
(初参加は女性1人 男性6人)

真田山コート
9時〜11時 1面
男性10人、女性4人、全部で14人

真田山コート
11時〜13時 1面
男性13人、女性4人、全部で17人

先週に続いて絶好のテニス日和となりました。今回は柴島と真田山の3部制。

柴島の8時からの練習会はいつもより人数が少なかったのでコート1面でした。
初参加は7人も来てくれてました。
朝8時からの練習でしたので暑さも全然マシでしたし、人数的にも丁度良かったので基本練習をしっかり2時間やりました。いつもは人数が多くてなかなか出来ないサーブレシーブまでしっかりやれました。

真田山の9時からの部は柴島より更に少なかったので基本練習とゲーム形式までやれたとの報告をもらいました。

続いて真田山の11時からの練習は私も柴島から合流しました。
9時の部から続けての参加がほとんどだったので、練習メニューを少し変えながら2時間やりました。今までやった事のない練習もメンバーからの提案がありましたので採用しました。今後も人数とコート次第では使っていこうかなーと思ってます。

最近はメンバーから色んな相談や報告をもらう事が多くなってきました。私もせっかく話してもらう事は真剣に聞いて答えるようにしてます。呼ばれればいつでもどこでも出来るだけ駆けつけるように心がけてます。
なので、最近は平日でもなんでも夜な夜な出歩いては皆さんの話に耳を傾けています。
ちゃんと話してくれる人は大切にしないといけないなぁと改めて感じてます。

まぁ、、そんなこんなでもうすぐ合宿です。
色んな道具なんかを買い揃えてる真っ最中です。家の中は段々と荷物が増えてきました。来週になれば自分の用事が少し落ち着くので、そこから準備に向けてラストスパートしていきます。頑張ります!

次回ご案内出来る日程は9/29です。

ホームページ↓↓
http://belltree.crayonsite.net/

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

?メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)