2019年9月29日 第136回 137回 138回 練習会

2020年03月27日 02:12
カテゴリ: 練習会イベント

2019年9月29日 第136回 137回 138回
ソフトテニス 練習会

柴島コート
8時〜10時 1面
男性13人、女性6人、全部で19人
(初参加は男性6人、女性2人)

真田山コート
11時〜13時 1面
男性7人、女性2人、全部で9人

服部緑地コート
11時〜13時 3面
男性14人、女性6人、全部で20人

3週間ぶりで久しぶりの練習会となりました。前日までは天気予報がかなり悪かったのですが当日になると快晴となりテニス日和でした!

8時からの柴島につきましては初参加の方も多かったので基本練習をみっちり2時間やりました!

11時からの真田山につきましては人数が少なかったので、今度の合宿用の練習を試験的に2時間やってみたと報告を受けています。

11時からの服部緑地はコートも3面確保出来てましたし、10/6に市民大会があるので2時間ずっとゲームをやりました。
コートがいっぱいあると普段できないゲームが出来るのでやっぱりいいですねー!

練習が終わってからはメンバーから飲みに行こうとお誘いもらってましたので、14時30分から天満で飲みに行きました。
最初は7人くらいでスタートしたのですが2軒ハシゴで23時まで飲んでる間に、色んな人が途中合流、途中合流で最終的には20人くらいは参加してくれてました!
時間が早めからの飲み会は長く飲めるし、色んな人が参加しやすいのでいいですねー!
また時々やりたいなぁと思ってます。

さぁ来週は市民大会、、男子は13ペア、女子は8ペア出場予定です。とにかく誰か入賞してくれたら嬉しいなぁと思ってます。

次回ご案内出来る日程は10/20です。

ホームページ↓↓
http://belltree.crayonsite.net/

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

?メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)