2019年10月6日 市民大会

2020年03月28日 00:35
カテゴリ: 大会イベント

2019年10月6日

本日は市民大会に出場してきました。

男子13ペア・女子8ペア・応援2人
合計44人

結果は女子が優勝、準優勝、3位入賞。男子は入賞ならず。。

大会として全部で40ペア程度でした。前回の7月の大会から比べるとおよそ半分くらいの出場者数です。
でもこれくらいが丁度いいかなー、、あんまり多すぎるとバタバタもするし、ローカルルールも発動するし、、

そんなこんなで女子がまたしてもやってくれました。ベスト4独占まであと一歩の所でしたが優勝、準優勝、3位と好成績です。
おめでとうございます!準決勝も決勝戦もベルツリー同士が観れて大満足です!

男子は予選通過が2ペアであと一歩でベスト4の所で惜敗、、残念。。今年はもう大会がないので来年に期待します!

今回は早めに大会も終わりましたので16時頃から京橋で打ち上げです。2軒行って23時頃までワイワイやってました!

さぁいよいよ今週は合宿です!46人参加予定です!関東からも参戦してくれる人もいてます!
、、が、、台風がきてます( ;  ; )
めちゃくちゃ準備万端やのに。。

こんなに晴れてほしいって思った日はあんまりありません。。お願いやから晴れてほしい、、当日は台風一過でありますように。。

次回ご案内出来る日程は10/27です。

ホームページ↓↓
http://belltree.crayonsite.net/

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

?メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)