2020年5月24日 第169回 練習会

2020年05月26日 00:57
カテゴリ: 練習会

2020年5月24日 第169回
ソフトテニス 練習会

服部緑地コート
9時〜11時 4面
男性21人、女性12人、全部で33人
(初参加は男性4人、女性1人)

コロナウイルスの影響で緊急事態宣言が発令されてましたので4/5の練習会を最後に今日まで活動自粛となってました。

5/21に緊急事態宣言は解除になりましたのでベルツリーはようやく約2ヵ月ぶりに活動再開となりました。

この日は自粛明けの最初の練習会という事で沢山のメンバーに集まって頂きました。
本来、この日は練習会終わりにバーベキューをやるつもりでしたが、さすがにバーベキューはまだ時期尚早という事で中止にしました。

久しぶりの練習会はみんなストレスが溜まってたのを一気に晴らすかのように元気いっぱい2時間の練習会でしたね。
コートは4面確保出来てましたので2面は基本練習、2面はゲームを入れました。

今まで当たり前に出来てた練習会も、とてもありがたい事だったんだなぁとつくづく思う1日になりました。

当分はまだ元の生活には戻らないとは思いますがベルツリーはその中でしっかり活動していきたいと思います。

次回ご案内出来る練習日程は5/31です。

ホームページ↓↓
http://belltree.crayonsite.net/

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

Twitter↓↓
https://twitter.com/belltree1016

?メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)