2020年6月7日 第170回171回172回 練習会

2020年06月09日 02:22
カテゴリ: 練習会

2020年6月7日 第170回171回172回
ソフトテニス 練習会

服部緑地コート
9時〜11時 1面
男性11人、女性6人、全部で17人

服部緑地コート
11時〜13時 2面
男性14人、女性5人、全部で19人

柴島コート
12時〜15時 2面
男性20人、女性8人、全部で28人
(初参加は男性8人、女性4人)

本日は3部制となって天気も良く大勢の方に参加して頂きました。

服部緑地のコートは人数をある程度制限してゲーム形式メインの練習会でした。
1部で帰る人も2部から来る人もいてましたが、その辺を自由にしてるのがベルツリーです。

柴島の練習会は初参加の方に大勢参加して頂きました。あまりに多くてなかなか全員としっかりお話し出来ない事があったのですが、また何度か参加してもらううちに色々お話しさせて頂きたいと思ってます。
練習内容については久しぶりの3時間練習でしたので普段はやれないサーブレシーブまでしっかりやる事が出来ました。
途中からまだまだやり足りない服部緑地組が合流してくれて、とても活気のある練習会となりました。

柴島コートはコロナ対策としてコート内の人数制限を設けたとの事を今回初めて聞きましたので次回以降はベルツリーとしてもこちらのルールは守っていきたいと考えてます。

次回ご案内出来る練習日程は6/21です。

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ(メインアカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

インスタ(サブアカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610sub
 
Twitter↓↓
https://twitter.com/belltree1016

?メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)