2020年10月11日 第194回195回 練習会

2020年10月18日 06:12
カテゴリ: 練習会

2020年10月11日 第194回195回
ソフトテニス 練習会

真田山コート
9時〜11時 1面
男性12人、女性7人、全部で19人
(初参加は女性2人)

真田山コート
11時〜13時 2面
男性23人、女性8人、全部で31人
(初参加は男性6人、女性2人)

この1ヶ月はミックス大会や合宿を挟んでいましたので、久しぶりの通常練習会となりました。もしかしたら台風14号が直撃の予報でしたが謎に太平洋を南下してUターン台風となり、とりあえず台風一過となって快晴となりました。

1部につきましてはほとんどがベルツリーメンバーという事もあって、あえていつもと違う練習をやりたいなぁと思い、私が練習進行をするのではなくメンバーにお任せしてみました。
時々違う人に任せる事でメリハリが出たりマンネリを防ぐ為には良い事かなぁと思ってます。練習内容についてはストイックでほぼ部活レベルの内容でしたが、たまには有りでしょう!笑

2部は初参加の方も多いのはわかってたので、通常通り私が練習進行をして簡単な基本練習のみを2時間やりました。

久しぶりの練習会といった理由もあって初参加の方が多かった日になりました。
ベルツリーでは積極的に初参加の方を受け入れております。まずは来てもらって雰囲気を味わってもらいたいです。大阪でソフトテニスをやる環境はとても少ないと思いますので一度足を運んでもらえたら幸いです。

次回の練習会は11月以降になります。

ホームページ↓↓
http://belltree.crayonsite.net/

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ(メインカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

インスタ(サブカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610sub

インスタ(3rdカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610.3rd

Twitter↓↓
https://twitter.com/belltree1016

🔸メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)