2017年5月21日 第12回 13回 14回 練習会

2019年12月07日 06:43
カテゴリ: 練習会

この日は前回同様に2部制としまして、1部は服部緑地テニスコート 9時〜11時

2部は鶴見緑地テニスコート 13時〜15時

どちらか行き来やすい方に参加して頂くスタイルを取りました。

参加人数がかなり多かった為、服部緑地のコートが8時〜9時 1時間だけ奇跡的に確保出来ましたので急遽追加して、乱打のみの1時間でコート解放しました。

服部緑地の方は男性12人、女性10人、全部で22人(そのうち初参加の方が5人)

鶴見緑地の方は男性9人、女性11人、全部で20人
(そのうち初参加の方が4人)

非常に多くの皆さんが集まってくれましたので練習も楽しく仲良く出来てたような気がします。

1部、2部、どちらも簡単な練習を中心に、乱打・1本打ち・正面ボレー・スマッシュ・サーブレシーブ、ホントに簡単な練習ばかりやって、あっとゆーまに1日が過ぎました。

今回の練習会くらいから暑くなる事を予想してましたので飴ちゃんは用意して、そこそこ好評でした。笑

ご興味のある方はホームページを一読して頂いてからお気軽にお問い合わせ下さいねー!

#大勢 #ワイワイ #鶴見緑地 #テニスコート #開催 #練習会 #服部緑地 #ソフトテニス #初参加 #基本練習 #ラケット

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)