2017年7月2日 市民大会

2019年12月12日 00:57
カテゴリ: 大会

2017年7月2日
いつも出場している大会に男子は5ペア、女子は4ペアで出場しました。
今回は全部で9ペアの出場となり今までで1番多い人数でした。

結果は男子5ペア共、予選敗退。
女子は3ペアは予選敗退でしたが、もう1ペアは見事に予選突破となりベスト4に入りました。準決勝は残念ながら3-4でファイナルセットの末、負けてしまいました。あと一歩、残念。。
それでも今回はベルツリー初の賞状をGETしてくれました。歴史的な賞状だと思ってます。

出場者以外に応援組が7人も駆けつけてくださり出場者含めて総勢25人で試合を満喫しました。あと一歩で賞状をもらえるようなペアも男女共、何ペアかありましたし、応援してくださった皆さんのおかげもあり、非常に有意義な日曜日を過ごせました。
次こそは、と意気込んでる人もいてましたし、少し目標もでき今後も練習会が盛り上がっていけばいいなぁなんて思ってます。

試合が14時過ぎに終わり、そのまま京橋で打ち上げに行きまして2軒ハシゴして解散となりました。打ち上げにもほとんどの方が参加してくれましたので昼から空いてる大きな部屋があるお店を探すのにかなり苦戦しましたが、それも皆さんが集まってくれてるおかげでの嬉しい悩みです。

ご興味のある方はホームページを一読して頂いてからお気軽にお問い合わせ下さいねー!

#関西 #試合 #練習 #社会人 #大阪 #初参加 #ラケット #テニスコート #ソフトテニス #サークル #練習会 #ボール #コート #出場者 #ペア #ベスト4 #1勝 #ワイワイ

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)