2017年7月23日 第21回 練習会

2019年12月14日 00:38
カテゴリ: 練習会

2017年7月23日 第21回 ソフトテニス練習会
真田山 15時~17時

久しぶりの真田山コートでの開催となりました。1番暑い時間帯での開催でしたが、幸運にも曇りでしたので暑さはマシでした。
真田山コートなら行きやすいとゆう方もいてましたので、コートの抽選が当選してホッとしております。

当日に急用が入ってしまった方や体調不良でキャンセルになってしまった方が6人程いてましたが、男性7人、女性13人、全部で20人(そのうち初参加して下さった方が4人)と多くの皆さんに集まって頂きました。

練習の方は新しい練習も少し取り入れて出来るだけ皆さんにボールを打ってもらえるように工夫しながら2時間みっちり出来ました。
いつもより少し難しいかなぁと思うような練習も楽しそうに皆さんやれてましたので、とてもよかったです。

真田山のコートに更衣室があるのを発見して、今後は着替える場所にも困らないなぁなんて話しながら帰りました。

せっかく鶴橋まで来たので帰りは韓国料理でも食べて帰ろうとなり、22時頃までワチャワチャしながら飲んでましたかねー。
マッコリも、ちりとり鍋もチヂミもぜーんぶ美味しいお店見つけたので、ヘビーユーザーになりそうです。

ご興味のある方はホームページを一読して頂いてからお気軽にお問い合わせ下さいねー!

#コート #ちりとり鍋 #練習#関西 #社会人 #基本練習 #テニスコート #ソフトテニス #大阪 #ラケット #ボール #真田山#サークル

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)