2017年7月30日 第22回 練習会

2019年12月15日 19:23
カテゴリ: 練習会

2017年7月30日 第22回 ソフトテニス 練習会

服部緑地 AM7時~AM9時 3面

この日は参加予定者数が30人を当初超えておりましたので初めて3面を借りて練習会になりました。当日に急用が出来たり体調不良であったり開催時間の勘違いの方等、色々ありまして最終的には男性15人、女性12人、全部で27人(そのうち初参加の方が8人)と過去最多の人数で練習できました。

3面を借りてましたので、1面は通常通りの練習で、残りの2面は5ゲームで順番に入ってもらいました。久しぶりに男性の参加者の方が多く、ゲームにも多めに入ってもらいました。

3面もあると自分の声が遠くまで通らなかったり、時期的にセミの鳴き声で練習終わりのタイマーの音が聞こえなかったりで少しバタついてしまった2時間になりましたが、早朝にも関わらず汗いっぱいかいて、皆さん楽しくプレーしてました。笑

早朝練習であった為、練習会が終わってもまだ朝の9時。皆さんに良い休日を~!と挨拶して解散にしました。

解散してからは以前から約束してた、メンバーの家で宅飲みが決まってましたので、お風呂屋さんに行って、ゆっくりまったりして、新大阪駅で手土産とお酒をいっぱい買い込んで自宅へ向かいました!
色んな料理を振舞って頂きましたが写真を撮り忘れて、とりあえずタコ焼きだけは撮っておきました!笑
多くの皆さんに参加してもらえてましたので、コート面数が3面でも丁度いいくらいの感じでした。

ご興味のある方はホームページを一読して頂いてからお気軽にお問い合わせ下さいねー!

#練習会 #関西 #社会人 #大阪 #基本練習 #ラケット #ボール #テニスコート #ソフトテニス #サークル #コート #服部緑地 #初参加 #試合 #早朝 #開催

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)