2021年7月25日 第243回 244回 練習会

2021年07月27日 04:03
カテゴリ: 練習会

2021年7月25日 第243回 244回
ソフトテニス 練習会

服部緑地コート
9時〜11時 1面
男性7人、女性5人、全部で12人

真田山コート
11時〜13時 1面
男性6人、女性9人、全部で15人
(初参加は男性1人、女性7人)

先週と全く同じスケジュール、コート開催でした。
真夏全開の暑さでしたねー、、おそらく今週、来週の練習会がピークになると思います。
それ以降はお盆休みも挟みますし、8/22の練習会は屋内コートになりますので、、

さて、本日の練習会ですが
まずは服部緑地のコートです。
この日もコートが真ん中のコートになってしまったのでメンバーを絞ってゲーム形式スタイルを中心に2時間やりました。

真田山につきましてはベルツリーメンバーよりもメンバー外の方が多いといった珍現象が起こり普段通りにはスムーズに練習が進まず、少しバタバタしましたが休憩を挟みながら基本練習を2時間できました。
初参加の方が多い日は出来るだけ簡単な練習を取り入れるようには工夫したりしています。

終わってからは先週と同じお店に同じ時間に行き、メンバーだけはガラッと変わって時短営業内で飲みに行きました。

そして来週は数年ぶりの第2回ボーリング大会になります。メンバーからの企画がありましたので即採用にしました。サークルを巻き込んで全体で何かをするというのはベルツリーの目指す所なので提案があった時はとても嬉しい話しだなぁと、、
サークルで知り合ったメンバーが個別で動くなんてもってのほかという考え方のもと、ずっとサークル運営をやってきましたのでとりわけ嬉しい話しでありました。
(勝手に動く人はベルツリーには向いてないので退会してもらってます)

次回ご案内出来る練習会は8/1となってます。

ホームページ↓↓
http://belltree.crayonsite.net/

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ(メインカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

インスタ(サブカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610sub

インスタ(3rdカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610.3rd

Twitter↓↓
https://twitter.com/belltree1016

🔸メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)