2021年8月22日 第246回 ソフトテニス 練習会

2021年09月04日 17:26
カテゴリ: 練習会

2021年8月22日 第246回
ソフトテニス 練習会

大枝公園
8時〜13時 2面
男性20人、女性15人、全部で35人
(初参加は男性4人、女性1人)

この日は元々、次週の団体戦メンバー専用のために長尺で屋内コートを確保してたのですが緊急事態宣言が発令されてしまい大会は中止になったので初参加も受け入れる通常練習会にシフトチェンジしました。

しかしながら、せっかくの長尺コートですので出来るだけゲームを取り入れたいと考えて、、

初参加の方は通常練習会の2時間、、
ベルツリーメンバーは通常練習会の後の3時間は1ゲームマッチを順番に入れていくスタイルをとりました。

終わってからは天満で少し飲んで帰る、、いつものルーティンでした笑

初参加も受け入れる事が出来て、なおかつメンバーにはゲームもしてもらえるというハイブリッドな方法を思いついたので練習運びとしては満足のいく5時間でした。このやり方、結構アリやなぁと手応え感じてますので今後も時々使いたいと思ってます。笑

冒頭お伝えした通り、本来は翌週、団体戦でしたが中止になってしまいましたので

8/29は、、

第2回ベルツリーミックス団体戦
第4回ベルツリーミックス個人戦

こちらを同時開催する事になりました!

いわゆるサークル内での大会です。
とりあえずメンバーは40人程度集まりましたし、いつも通りワイワイ出来る予感しかありません。
楽しみに1週間過ごしましょうー!

次回ご案内出来る練習会は9/5となってます。

ホームページ↓↓
http://belltree.crayonsite.net/

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ(メインカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

インスタ(サブカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610sub

インスタ(3rdカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610.3rd

Twitter↓↓
https://twitter.com/belltree1016

🔸メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせください。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)