2017年10月1日 市民大会

2019年12月24日 00:56
カテゴリ: 大会

2017年10月1日
いつも出場している大会に出場してきましたー!男子6ペア、女子5ペア出場しました。
出場者が22人、応援に来てくださった方が4人、全部で26人で試合を満喫しました。

結果は男子2ペアが予選突破したものの入賞とはならず、、、女子は全ペアとも予選敗退となりました。

大会では一番多くのペア数で出場しましたが。。束になって挑んでもなかなか入賞にはならないもんですねー!笑
でもいいんです、楽しかったからー!

結果は出なかったですが前回出場した個人戦より確かな手応えを感じました。
負けはしたけどもファイナルゲームまでもつれこんだり、レベルの高い相手ともしっかりとしたゲーム内容もいくつもあったので、そのうち結果もついてくるんじゃないかなぁと。。きっと来年くらいには。。笑

試合が終わってからはいつも通り、みんなと京橋で打ち上げへ、、、

お酒が好きな方、苦手な方、初めて参加される方、色んな方がいてますが毎回、鉄板の楽しさです。
テニスコートだけでは、やはり色んな話しは出来ない事もあるので、こういった場でみんなと仲良くなっていく事もサークルとして、テニスと同じくらいとても大切にしてる活動の1つです。

1軒目で盛り上がり、そしていつも通り2軒目へ。。21時頃までワイワイやってました!

ご興味のある方はホームページを一読して頂いてからお気軽にお問い合わせ下さいねー!

YouTubeで『ベルツリー ソフトテニス』で検索して頂ければ過去の練習会風景をご覧になれます。

#試合 #練習会 #社会人 #楽しい #初参加 #ソフトテニス #サークル #YouTube #京橋 #大阪 #個人戦 #チーム #コート #真田山 #服部緑地 #鶴見緑地 #豊中#天王寺#ベルツリー #軟式テニス #関西 #飲み会#打ち上げ#大人

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)