2017年10月15日 雨天中止

2019年12月25日 05:40
カテゴリ: 練習会

2017年10月15日

この日はベルツリー始まって3回目の雨天中止になりました。
本来なら鶴見緑地と服部緑地での2部制で開催予定でしたが天気には敵いません。。

服部緑地の2部では初参加の方が20人以上参加してくれる予定で、全部で40人を超える人数を予定してましたので、ボールも新球いっぱい用意して、コートも3面確保しててヤル気満々でしたが、ギリギリまで悩んで結局中止に。。

前の日から降水確率はかなり高いのはわかってましたので、思いっきり飲んでやろうと思い、前日の土曜日は京橋で1軒行って梅田で2軒行き、最後はカラオケでめっちゃ歌ってたら、家に帰ったら朝6時をまわってました。笑

少しだけ寝て鶴見緑地の1部練習の雨天中止連絡を皆さんにして、また少し寝て、服部緑地の2部練習の雨天中止連絡をして、、
せっかくやから開催したかったなぁーと嘆きながら、とりあえず昼過ぎから難波に行ってウロウロ買い物して2軒ハシゴして帰りました。

たまにはこんな土日もいいけど、やっぱり開催したかったなぁー。。天気のアホー!

#鶴見緑地 #関西 #軟式テニス #豊中 #試合 #練習会 #社会人 #真田山 #楽しい #服部緑地 #大阪 #ソフトテニス #サークル #YouTube #基本練習 #テニスコート #天王寺

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)