2021年10月31日 第252回 253回 練習会

2021年11月06日 15:41
カテゴリ: 練習会

2021年10月31日 第252回 253回
ソフトテニス 練習会

服部緑地
9時〜11時 3面
男性8人、女性13人、全部で21人
(初参加は男性3人、女性4人)

服部緑地
11時〜13時 1面
男性7人、女性4人、全部で11人

この日は久しぶりの服部緑地コートでした。
最近ホントにコート抽選がうまくいかないので、近い将来いよいよ対策を考えないといけないなぁと考えてます。
来年中には新たな運営方法に変えていくかもわかりません。

さて、、今週の練習会ですが、、
そんな事を言いながらこの日はたまたま1部は3面取れてました。
しかしながら朝の天気が悪かったので当日になりかなりの人数が減ってしまい正直、3面も必要なかったなぁと、、
でも当日のキャンセルなんて出来るわけもなく余す事なく3面をフルに使いました。
1面はいつもの練習会、残りの2面は久しぶりの一切短縮しない7ゲームをやってもらいました。

2部は真ん中のコートになりますので人数を少し絞って1ゲームマッチをペアを変えながら2時間やりました。

久しぶりの服部緑地だったので時期も良き頃でしたし、そろそろバーベキュー出来るようになってるかなぁなんて思いながらコートに行きましたが、まさかの全面禁止でした。。
緊急事態宣言も明けたし、もういいんじゃないのー?なんて思っとります。

帰りは梅田の駅ビルで14時30分から飲み始めて次の店は北新地に出て、また駅ビルに戻るという奇妙な3軒ハシゴで解散は22時でした。
途中からメンバーの1人が突然合流してくれてとても嬉しかったですね〜
嬉しすぎて途中から記憶ありません、、
もう1人参戦したいと言うてくれましたがラストオーダーがきちゃったので今回はお断りという事になりました。

飲み会合流はいつでも大歓迎です!

次回ご案内出来る練習会は11/21となってます。

ホームページ↓↓
http://belltree.crayonsite.net/

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ(メインカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

インスタ(サブカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610sub

インスタ(3rdカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610.3rd

Twitter↓↓
https://twitter.com/belltree1016

🔸メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)