2017年10月29日 雨天中止

2019年12月28日 03:06
カテゴリ: 練習会

2017年10月29日

先週、先々週と引き続いて今週も雨の為中止になりました。まさかの3週連続中止。。

本来なら服部緑地で朝9時から1部、2部制で40人(初参加の方16名含む)以上もの方が参加表明して下さってたのですが、中止になってしまいとても残念です。

しかし当日朝7時の段階では雨は降ってなかった為、1部につきましては一旦開催の判断をしてコートに向かいました。雨にも負けず15人もの方に集まって頂きました。とても感謝しております。
とりあえず30分程度は何とか出来たのですが、その後は土砂降りになってきまして結局は中止にせざるをえなかったです。
何とか午前中だけでも小雨であればそのまま続けようと思いましたが、あれだけ雨が降ってきてしまうとテニスどころではありません。

せっかく来て頂いた皆さん、申し訳なかったです。初参加の方も違う日に振り分けて参加して頂く事になりました。

動画も雨が降ってましたので少しだけしか撮れてないですが、一応UPしておきます。

前日はメンバーと飲み会を遅くまでしてましたので、さすがに練習後はお酒は一滴も飲めずにうどん食べて、551の豚まん買ってトボトボ帰りました。。

そろそろ晴れてくれないと困ります。。

ご興味のある方はホームページを一読して頂いてからお気軽にお問い合わせ下さいねー!

YouTubeで『ベルツリー ソフトテニス』で検索して頂ければ過去の練習会風景をご覧になれます。

#ソフトテニス #サークル #YouTube #豊中 #社会人 #大阪 #基本練習 #ベルツリー #練習 #初参加 #関西 #服部緑地 #雨天中止#軟式テニス

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)