2017年11月5日 市民大会

2019年12月29日 11:10
カテゴリ: 大会

2017年11月5日

いつも出場している大会に出場してきましたー!男子4ペア、女子4ペア出場しました。
全部で16人で試合を満喫しました。

結果は男子4ペアは全ペア予選敗退。女子は4ペア中3ペアは予選敗退でしたが、1ペアは決勝戦まで残り見事、準優勝を果たしました!
男女合わせてもベルツリー史上最高順位となり、大快挙だと思ってます。決勝戦はフルボッコされて一瞬で負けてしまったのですが、準決勝はすごい試合でどちらが勝ってもおかしくない感じでしたが、何とか勝ってくれました!応援してるみんなも熱が上がり、とても楽しい試合を魅せてくれました!ナイスゲーム!

他のペアは結果は出なかったですが、いつも惜しいところまでは行くのですが、あと一歩届かずに予選敗退が多かったので、その辺は来年の課題としてまたボチボチ練習やっていきたいなぁと思ってます。

試合が終わってからはいつも通り、みんなと京橋で打ち上げへ、、、

いつも同じ店なのでたまには変更しようかなぁなんて思ってるのですが、なかなか昼過ぎから大人数を受け入れてくれるお店も見つからず毎度同じお店へ。。

お酒が飲めない人も参加してくれましたし、初めて打ち上げに参加してくれた人もいてましたし、おなじみの人もいてましたし、試合には出場してないけど打ち上げだけ参加しに来てくれた人もいてましたし、とても楽しくて、あっとゆー間の15時30分からの4時間くらいでした。
いつも多くの皆さんに参加してもらえてありがたいなぁとしみじみ思ってます、、

1軒目で盛り上がり、そしていつも通り2軒目へ。。22時頃までワイワイやってました!

ご興味のある方はホームページを一読して頂いてからお気軽にお問い合わせ下さいねー!

YouTubeで『ベルツリー ソフトテニス』で検索して頂ければ過去の練習会風景をご覧になれます。

インスタも始めましたー!どなた様も良かったらフォローお願いしますねー!
↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

#豊中 #関西 #練習 #社会人 #服部緑地 #大阪 #ベルツリー #初参加 #ソフトテニス #サークル #YouTube #インスタ#打ち上げ #楽しい #大人 #準優勝

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)