2017年11月12日 第31回 練習会

2019年12月30日 01:19
カテゴリ: 練習会

2017年11月12日 第31回 ソフトテニス 練習会

服部緑地 13時~15時

男性15人、女性11人、全部で26人。
(初参加の方は女性5人でした)

本日の活動報告です。(原文そのまま)
↓↓
D・T(男性)

この日は天候にめぐまれ久々の本開催となりました。
コートは一面のみではありましたが今までの雨へのうっぷんをはらすかのように初参加の方も含めて気合いに溢れていたように感じました。
私も久々にテニスができて楽しかったです。

ただこの日は風が強く上げボールが安定しないことがありましたがみなさんのはげましの声援が優しく飛びかっていました。
この日、私が日本一の上げ玉師になることを決意したのは言うまでもありません。
このクラブはうまい下手は問われず、参加資格はテニスがしたいという気持ちと、私の上げボールを暖かい目で見ていただけるかどうかという点ではないかと思いますのでお気軽に参加いただけたら嬉しいなと思います。

最後に私が上げボールを打つ機会はほぼありませんので安心して参加いただけたらと思います。

ご興味のある方はホームページを一読して頂いてからお気軽にお問い合わせ下さいねー!

YouTubeで『ベルツリー ソフトテニス』で検索して頂ければ過去の練習会風景をご覧になれます。

#豊中 #社会人 #関西 #服部緑地 #大阪 #ベルツリー #ソフトテニス #サークル #インスタ #YouTube #軟式テニス #基本練習 #テニスコート #

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)