2017年12月3日 第37回 38回 練習会

2020年01月02日 07:18
カテゴリ: 練習会

2017年12月3日 第37回 38回ソフトテニス 練習会

この日は2部制としまして、

1部 鶴見緑地テニスコート
9時~11時 1面

2部 服部緑地テニスコート
13時~15時 1面

1部は男性12人、女性6人、全部で18人
(初参加の方は男性1人)

2部は男性15人、女性6人、全部で21人
(初参加の方は男性3人)

本日の活動報告です↓↓(原文そのまま)
M・I(女性)1部担当

ベルツリーのいいところは、ホントにアットホームなところです??✨

私もまだベルツリーに入って半年ですが、1人で参加しても、みなさんが声を掛けて下さるので、全然寂しくありません!!笑

今日の練習内容はラリーから始まって、1本打ち、ボレー、2本打ち、ローボレー、ボレースマッシュ、サーブレシーブなどでした!

12月に入り、寒いの覚悟でしたが、ポカポカ陽気でいい汗かけました?✨

1ヶ月ぶりの参加で打てるか心配でしたが、アドバイスも貰いながら、今日もわいわい楽しく練習できました?♪

R・ T(男性)2部担当

本日は快晴、気温も程よくテニス日和の1日でした。

2面を使っての練習という事もあり片面は基礎練、もう片面は試合を行なっておりました。
1部から参加しておりました、私はバテバテでペアの方にご迷惑をおかけしましたが、久しぶりの試合という事もあり、とても楽しかったです。

皆さんエンジョイテニスなので、最高のサークルです!

ご興味のある方はホームページを一読して頂いてからお気軽にお問い合わせ下さいねー!

YouTubeで『ベルツリー ソフトテニス』で検索して頂ければ過去の練習会風景をご覧になれます。

インスタも始めました↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

#豊中 #関西 #練習 #社会人 #服部緑地 #大阪 #ベルツリー #初参加 #ソフトテニス #サークル #YouTube #インスタ#打ち上げ #楽しい #大人

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)