2017年12月9日 第1回忘年会

2020年01月04日 04:20
カテゴリ: イベント

2017年12月9日

本日はベルツリー始まって初の忘年会でした。
忘年会シーズンで忙しい時期にもかかわらず、男性20人、女性22人、合わせて42人の方に参加して頂きました。

会場はJR福島駅周辺の居酒屋さんで、18時30分よりスタートとなりました。
会場の飾り付けがありましたので私とメンバー数名は17時30分にお店に到着してワイワイと準備スタート。

そして定刻通りスタート。2階フロア貸切で飲み放題でしたので、1年間の疲れなんかも吹っ飛ぶくらい大盛り上がりでした。
飲み会の席に初めて参加して頂いた方も大勢いてまして、色んな話もいっぱい出来て良かったです。

帰りに皆さんにベルツリーのオリジナルカレンダーとバッチをプレゼント。もらい忘れてる方がいてましたらご連絡下さいねー。
何人か渡し漏れてます。すみません。

ハシゴ2軒目はすぐ近くの居酒屋さんに22時頃からスタート。1人は2軒目から合流。20数名程度でだいたい1時間30分程度滞在してたような気がしてます。楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。

3軒目は福島駅近くのイタリアンバルで最後の合流1人を加えて始発まで15人程度で飲み明かしました。

さぁ帰ろうかなぁと思った時に、メンバーから4軒目行きましょうとの事でしたので、24時間空いてる居酒屋さんに行くために梅田までタクシー。最後は6人くらいで結局、朝8時頃まで飲んでました。

42人もの皆さんに参加して頂きましたので、全員と話す事は出来ませんでしたが、皆さんそれぞれで色んな話をして、きっと仲良くなるキッカケになったと思います。

皆さん全員と話せなかったのは、また練習の終わりにちょくちょく飲みに行ったりして取り返したいなぁと思ってます。

今回初めての忘年会で色んな失敗とかもありましたが、概ね満足しております。また来年も今年同様に楽しい忘年会になるよう、練習、試合、飲み会、遊びに行ったり色々やりながら皆さんと楽しくやっていきたいと感じました。

ご興味のある方はホームページを一読して頂いてからお気軽にお問い合わせ下さいねー!

インスタも始めました↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)