2017年12月17日 第39回 40回 練習会

2020年01月06日 02:13
カテゴリ: 練習会

2017年12月17日 第39回 40回ソフトテニス 練習会

この日は2部制で

1部 服部緑地
9時~11時 3面

2部 真田山
13時~15時 1面

1部は男性15人、女性16人、全部で31人
(初参加の方は女性2人)

2部は男性12人、女性11人、全部で23人
(初参加の方は男性2人、女性2人)

本日の活動報告です↓(原文そのまま)
R・H(女性)1部担当

冬の練習は初めてでしたが寒すぎることもなくいい天気で練習日和でした☀️

メニューは、一面を使って乱打・前衛練習・後衛練習・ローボレー・サーブレシーブでした。
残りの二面で試合形式でした。

ベルツリーに参加するまで、10年近いブランクがありましたが、皆さん優しくて面白い方ばかりなので毎回楽し参加できています!ごっつぁんです!!

Y・S(女性)2部担当

2017年打ち納め
今年ラストの活動報告いたします!

前日から天気予報とにらめっこ!
気温一桁やないかいっ!といいながらもテニス大好きの私はガタガタ震えながらも1部から参加!!
2部の真田山に着いた頃にはクタクタでした。。笑

ですが。。老いた体を奮い立たせ2時間頑張りました☆
帰る頃にはすでに足は筋肉痛。。笑

基礎の練習もしっかりして、形式もしたり。。
年齢、経験関係なくほんとに楽しいサークルです(´∀`)
勇気を出して1人で飛び込んでよかったなと思います(´▽`)笑
もれなく素敵な。。とてもすてーきな管理人さんの指導つき♡笑
10数年のブランクもなんのその。。皆さん温かい目で見てくれます(σσ
行事ごとには子供も大歓迎してくれるサークルなので親子共々ベルツリー愛が溢れております(//∇//)

今年ベルツリーに出会えてほんとによかったと活動報告をうちながらしみじみ思います♡

来年もベルツリーで暴れまくってやるっと心に決め真田山をあとにしました。。((´艸`*))

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい!

YouTubeで『ベルツリー ソフトテニス』で検
索して頂ければ練習会風景をご覧になれます

インスタも始めました↓
https://www.instagram.com/belltree1610

#大阪 #ベルツリー#ソフトテニス#サークル

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)