2022年3月13日 第272回 273回 練習会

2022年03月17日 01:39
カテゴリ:練習会

2022年3月13日 第272回 273回
ソフトテニス 練習会

鶴見緑地
9時〜11時 1面
男性10人、女性14人、全部で24人
(初参加は男性1人、女性2人)

鶴見緑地
11時〜13時 2面
男性11人、女性13人、全部で24人

今月はサークル内の大会ばかりなので今月唯一の初参加の方を受け入れれる日となりました。
通常練習が今月はこの日だけですのでいつもよりコートに人数が多くなってしまった練習会となりました。
この日を逃すと3月は1度も迎え入れる事が出来ず4月まで待ってもらわないといけなくなるという事情もあって無理やりねじ込んだ次第です。メンバーの皆さんには事前に理解してもらってました。

さて、、練習会ですが1部は1面しかなかったので冒頭お伝えした通りかなり人数が溢れかえってしまいました。なかなかボールを打ってもらうのがいつもより少なくなってしまったかと思います。
それでもなんとか出来るだけボールを打ってもらえるように工夫したつもりです。

2部につきましては変則ではありましたがとりあえず3面あったので短縮したゲームを中心にやりました。

さぁ、、いよいよ大切な人がいなくなるまでカウントダウンになりました。
今日の練習は本人は急遽お休みになりましたが、まだ次の練習会で会えるってわかってるからなんとも思わなかったですが。。

これから本当にいなくなるんやぁーって、、
今日の練習みたいな日が毎週になるんやぁーって、、

そんな事を思うと、今後ちゃんと運営出来るんやろうか?自分のメンタル保てるんやろうか?
そればっかり考えてしまいます。
毎週当たり前にコートにいてた人がある日突然いなくなる。。彼女ほどベルツリーを大切にしてくれた人はいてません。
彼女と2ヶ月以上とか顔を合わせなかった時なんて出会って以来、この4年間で1度もなかったです。
東京に行って2ヶ月経ってからがいよいよ本当におかしくなりそうなタイミングですね、、
2ヶ月に1回くらい帰ってけーへんかなー。。

メンバーのみんなはまだわかってないと思います。彼女がいなくなったらどんな事になるかなんて。。
ただ、コートから居なくなるだけくらいに思ってるアホな人も中には居てるかもわかりませんね。。そんな人はベルツリーもぐりです。
彼女がベルツリーにもたらしてくれてるのはテニスコートにいてる事だけなんかじゃないのですがね。
きっと賑やかな人がいなくなったくらいしか考えないんでしょうね。。
全然違うんですけどね。。

彼女がいてたからベルツリーで私がどれだけ腹たってムカついても最終的に我慢してた事なんていっぱいあります。彼女にとってのベルツリーを大切にしてあげないと、、ベルツリーを残さないと、、そういつも思ってたので我慢してました。
もし彼女がいなくなったとしたら、これまで我慢してた事も全部ぶちかますと思います。
もはや私を止めるストッパーはありません。

理由は簡単、、
彼女がいなくなったらベルツリーを守る理由がかなり減るので。。

私はベルツリーを続けてる理由は大きく3つあります(他にも小さい理由は色々ありますが大きくは3つです)

そのうちの1つが彼女でした。

3つのうち1つがなくなりました。残りはあと2つです。誰か彼女の代わりくらいになってくれて失った1つを復活させてほしいですが、おそらく彼女の代わりは誰も出来ません。

なので残りはあと2つです。

これから私は相当厳しくなると思います。
みんな彼女に実は知らない所で守られてた事を気づいてないんやろうなぁ。。
彼女がいなければとっくにクビにしてる人なんて何人もいてる事も知らないんやろうなぁ。。

だから彼女がベルツリーで1番重要ということです。

私がいつも言ってる、、
彼女がベルツリーにいてるからみんな楽しく出来てるんだよって、そーゆー事です。

コートから賑やかな人がいなくなるとか、そんな浅い話しなんかでは決してありません。

ベルツリーがこの先継続出来るかどうかの最重要事項だと思ってます。

誰か1人が彼女の代わりは出来ないので主要メンバーにこれからのベルツリーの事を少しずつ話して行こうと思ってます。
(もう実は数人に少しずつ話し始めています)

彼女がいなくなったらベルツリーは第1章を閉じたという事になります。彼女がいないベルツリーは第2章の幕開けです。ここからはどう盛り上げるかではなく、いかに延命するかどうかでしょう。

誰か救世主になってくれませんか?

次回ご案内出来る練習会は4/3になってます。

ホームページ↓↓
http://belltree.crayonsite.net/

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ(メインカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

インスタ(サブカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610sub

インスタ(3rdカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610.3rd

Twitter↓↓
https://twitter.com/belltree1016

🔸メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)