2022年3月6日 第5回 ベルツリーカップ(男女別)

2022年03月10日 06:21

2022年3月6日
第5回 ベルツリーカップ(男女別)

大枝公園
9時〜14時(1 2 3 4コート)

男性18人、女性15人、全部で33人

【男子】9ペア
【女子】8ペア

この日は長時間コート確保出来てましたので約半年振りにベルツリーカップ(男女別個人)を開催しました。

実はこの通常ベルツリーカップ(男女別個人)パターンの大会を段取りするのはめちゃくちゃ大変なんです。ミックス団体の方が段取りは圧倒的に簡単なのですが、、
でもなかなか男女ちょうど良いくらいの人数に振り分けれる日があまりないので人数が揃った時は大変であったとしても企画する様にしています。

いつも通りペアは抽選で決めてエントリー番号もトランプで決めて、、ルールの説明して始球式して集合写真撮って乱打して、、

お決まりの流れで当日は朝の30分くらいが段取りに時間を取られますが段々と慣れてきましたね。

始球式は今回はベルツリー内で結婚した彼にお任せしました!

男子も女子も優勝はだいたい想像してた感じで波乱はなかったですね笑笑

帰りは守口で居酒屋を2軒ハシゴして帰りました。


この数日前にベルツリーを揺るがす衝撃的な出来事を報告受けました。ベルツリーにとって1番大切と言ってもいいメンバーが東京への引っ越しが決まったという内容です。
梅田の居酒屋で報告を受けましたが、いきなり泣き出すから何事かと思いましたが、、まさかそんな衝撃内容だったとは。。
もしかしたらそのパターンもあるかもしれないとは聞いていたのですが想像よりあまりに早い話し過ぎてとてもその場で受け止めれる話しじゃなくて。。家に帰ってからもずっとずっと考えててこの日は一睡も出来ませんでした。。
家帰ってから涙枯れるまで泣ききりました。

さて、、どうしましょうか。。
ベルツリー2度目の危機が訪れました。これは強烈です。これ以上ない衝撃です。
もしかしたら私が辞める、次に厳しいかもわかりません。うーーーん。。まだ心の整理がつきません。ベルツリー的にも自分的にも受け止めれない事実でまだ何かをどうしたらいいかとか全く考えれないです。

でも、ベルツリー的には悲しい話しですが彼女にとっては新しい門出な事はわかってるので、彼女の後ろ髪を引っ張るような形でお別れはいけないと思ってます。

とにかくお別れする、その瞬間までは笑って過ごして笑顔で送り出したいと思ってます。

いなくなってから、今後のことはしっかり考えたいと思ってます。相当難しい運営になる事は間違いありません。もはや継続出来るかどうかすらだいぶあやしいくらいです。
どうやったらいいんですかね。。正直無理ちゃうかなーって思ってます。
答えはまだわかりませんし、出来る自信全くありません。

ただ、とにかく彼女がいてる間は今まで通りする事だけで精一杯です。

一つだけ言える事は彼女がいてたからベルツリーはこんなに長く存続できたし、ここまでのチームになったという事。

テニスが出来て飲み会があって遊びにも行けて、、今までが楽しくて今も楽しい時間があるのは全て彼女のおかげだという事をベルツリーメンバーは全員知っとかなきゃいけない事です。ベルツリーにいててそんな事すらわからないような人はベルツリーには必要ありませんね。

私の中の基準、合言葉は『彼女だけは別格』

そんな思いで接してきました。それが正解だったからベルツリーはここまでこれました。

いなくなっても、ベルツリーの歴史、レジェンドとしてどうかそれだけは忘れないでほしいなぁとは思ってます。

ホームページ↓↓
http://belltree.crayonsite.net/

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ(メインカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

インスタ(サブカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610sub

インスタ(3rdカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610.3rd

Twitter↓↓
https://twitter.com/belltree1016

🔸メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)