2022年4月3日 第274回 275回 ソフトテニス 練習会〜花見

2022年04月08日 17:26

2022年4月3日 第274回 275回
ソフトテニス 練習会〜花見

鶴見緑地
9時〜11時 2面
男性12人、女性14人、全部で26人
(初参加は男性1人、女性3人)

鶴見緑地
11時〜13時 4面
男性10人、女性12人、全部で22人

この日は練習会終わりに花見を予定してましたので私は初参加の皆さんの力量だけ確認して場所取り、買い出しといった準備に奔走してましたので代わりの運営メンバーに練習進行は預けました。

1部につきましては両隣のコートが2面ありましたので基本練習をしっかりやってもらいました。

2部は更にコートが増えましたので一面は練習、残り3面はゲームをやってもらいました。
4面もコートがあれば色んな形で2時間を進められます。初参加してくださった方にもゲームに入ってもらえたと聞いてます。

さてさて、、冒頭お伝えした通りこの日は練習終わりに花見を企画してました。と言いましても、私が発案したのではなくメンバーの皆さんから企画が上がりました。
こういった提案は積極的に受け入れるスタンスなので私が全て準備班にまわるという形をとりました。メンバーの皆さんはアイデアさえ出してくれればお膳立ては私が全てやります。
考える想いや力を大切にしてるつもりです。
臆する事なく色んなことを言ってもらえたらなぁとは思ってます。

と、、色々言いましたがこの日は天気予報がクソみたいに外れて雨は止むということだったので開催したのですが最終的にはずっと雨降りの中での花見となりました。
あんな雨の中、寒い中、開催したのは私の判断ミスという事になります。。
申し訳なかったです。
ですが、面白くなさそうな人もいてましたが楽しそうにしてくれた人もいてましたので、、なんとかメンタル保てました。

外で何かをするといえばBBQが頭にあったのでピクニックみたいなスタイルは全く思いつきませんでした。今回は雨が降って大失敗でしたが新しい幅が広がった回だったかなぁと勉強になりました。どうやったら鶴見緑地でピクニックが出来るか完全に把握しましたので次回以降はもう少し段取りよく完璧に出来るとは思います。

ホームページ↓↓
http://belltree.crayonsite.net/

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ(メインカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

インスタ(サブカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610sub

インスタ(3rdカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610.3rd

Twitter↓↓
https://twitter.com/belltree1016

🔸メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)