2022年4月10日 第276回 277回 練習会

2022年04月14日 13:55
カテゴリ: 練習会その他

2022年4月10日 第276回 277回
ソフトテニス 練習会

服部緑地
9時〜11時 2面
男性8人、女性9人、全部で17人
(初参加は男性1人)

服部緑地
11時〜13時 2面
男性10人、女性8人、全部で18人
(初参加は男性1人)

この日は久しぶりに服部緑地での練習会になりました。あまりに久しぶりにやってきたら今年の4月からコート番号がガラッと変わってました。
急に変えられると困る。。
端のコートや真ん中のコートを使い分けしながら練習メニューを組んだり人数を絞ったりしてるので今回は本当に困りました。

そんな理由がありましたが、、
非常に助かったのは1部は隣のコートの方がベルツリーに使いやすいようにコートを交代して下さったので基本練習とゲームが出来ました。

2部は突然ど真ん中のコートになりましたので基本練習はなしにしてゲームのみという事で対応しました。

コート番号が変わったのはグリーンサンドのコートを全面改修でオムニコートに変えた事が理由みたいです。

何でグリーンサンドのコートをオムニコートに変えたら、いつものコートの番号が変わるんかはサッパリわからないのですがどうやらそれが理由みたいです。

次回からは新しいコート番号を頭に入れておかなきゃ大変な事になるなぁと思いました。
今回はとりあえず隣の方が親切でよかったです。ありがとうございました。

帰りは3人で駅ビルで飲んで帰ろうとしてたのですが、気がついたら最初は8人からスタートして最終的には12人にまで膨れ上がりました。合流してくれる人はとても大事です。
こういった場所でないと話せない事や普段話さないような人とも話せるので非常に大切な機会だと考えてます。

飲みに来てくださった皆さんありがとうございました。


ホームページ↓↓
http://belltree.crayonsite.net/

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ(メインカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

インスタ(サブカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610sub

インスタ(3rdカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610.3rd

Twitter↓↓
https://twitter.com/belltree1016

🔸メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)