2022年5月22日 第282回 283回 練習会

2022年06月07日 17:16
カテゴリ:練習会

2022年5月22日 第282回 283回
ソフトテニス 練習会

鶴見緑地
9時〜11時 2面
男性14人、女性10人、全部で24人
(初参加は男性4人)

鶴見緑地
11時〜13時 3面
男性13人、女性17人、全部で30人

この日はコートが全部分かれた日になりましてとても練習会としてはやりにくい日となりました。

1部につきましては2面がバラバラになってしまいましたので翌週に大会を控えてる人を集めたゲームコートと通常練習コートでやりました。

2部は3面あったのですがこちらも全てバラバラのコートになってしまってました。
何とか交渉して隣のコートと変わってもらおう思ったのですが、そちらも叶わず。。
結局3面バラバラで基本練習1面、ゲーム2面といった形で2時間進めました。
いつもならだいたいコートは交渉したら交代してもらえるのですが、この日はノーチャンスでした。

この日の練習会が終わればベルツリーは最悪の場合、一旦リセットする内容をグループLINEに送る事は決まってましたので、コレでみんなと最後になるかもしれないなぁなんて想いにふけながら4時間過ごしました。
この1週間できっとホントの事を話してくれると期待してましたが、話してくれなかった場合、最悪は全リセットまでは想定してたので、なんかみんなの顔を見るのがとても辛かったですね。

もう会えない人がいてるかも。。

そんな思いでこの練習会を終えました。

きっとこれからの1週間で真実は皆さんの口から話されるハズと信じてとても厳しい内容のLINEをみんなに出した後、京橋で飲みに行きました。

京橋で飲んでると色んな人から本当の事を話したいと連絡くれた人がたくさんいてました。
中には今すぐ行きますと駆けつけて本当の事を話してくれた人もいてました。

ベルツリーもまだまだ捨てたもんじゃないなぁと、、同時に、、やっぱりダンマリ決めこんじゃう人もいてるんだなぁなんて。。思いながらこの日は解散としました。

これからの1週間でベルツリーの運命の全てが決まります。

ホンマは誰も辞めてほしくないんやけどなぁ、、
ホントの事さえ話してくれれば、それで全て丸くおさまるんやけどなぁ、、
どうか誰も傷付かず、誰も悲しまないように、、
そんな結末を願うばかりです。

ホームページ↓↓
http://belltree.crayonsite.net/

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ(メインカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

インスタ(サブカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610sub

インスタ(3rdカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610.3rd

Twitter↓↓
https://twitter.com/belltree1016

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)