2022年6月12日 第286回287回 練習会

2022年06月28日 05:34
カテゴリ: 練習会

2022年6月12日 第286回287回
ソフトテニス 練習会

鶴見緑地
9時〜11時 1面
男性10人、女性7人、全部で17人
(初参加は男性1人、女性2人)

鶴見緑地
11時〜13時 2面
男性8人、女性8人、全部で16人

この日は先週に引き続き鶴見緑地での練習会となりました。
リスタートした割には今回もたまたま人数が多い日でしたね。

1部では使いやすい11コートでしたので基本練習を2時間しっかりやりました。

2部は2面ありましたので人数的に余裕があったので珍しく両方ともゲームコートにしました。

ベルツリーはサークル内でかなりバダバタしてましたので新規メンバーの募集は4月から止めてました。
ようやく少し落ち着きましたので改めて積極的に募集を始めるつもりです。
まずはもう何ヶ月も参加してくださってた方でずっとお待ち頂いてた方から随時メンバーインしてもらう所からスタートします。

本格的には7月から初参加の方を受け入れていきたいと思ってます。
かなり人数が減ってしまったベルツリーでどん底の瀕死状態ですが、肩肘張らず力抜いて時間をかけてゆっくり、、今のベルツリーの現在地を確認しながら調整しながら、、少しずつ上昇気流に乗せていきたいと思ってます。
己を知ることが1番大事だと思うので背伸びせずやります。

6年間の実績とノウハウを持ち合わせた自分自身を信じて、、そして自分を信じて戻ってきてくれた人達の為に、、いつの日かまたコートに活気を戻したいと思ってます。

🔸メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)