2022年6月26日 第289回 練習会

2022年07月01日 09:12
カテゴリ:練習会

2022年6月26日 第289回
ソフトテニス 練習会

大枝公園
8時〜11時 1面
男性10人、女性8人、全部で18人
(初参加は男性2人、女性1人)

この日はあのベルツリー第1期最後の大会以来の大枝公園です。正直悲しい思い出あり過ぎてあまり良きイメージはないのですが笑笑

まぁ個人的な事はどうでも良いですね。

この頃は暑くなるだろうーとか雨降るかもーとか考えてだいぶ前から屋内コートを確保していました。
本来なら沢山の人数に参加してもらう予定で複数のコートを確保してましたが1面だけ残して全部キャンセルしました。。

ですが予想外にそれなりの人数集まったので3時間みっちり基本練習やりました。マンネリになってもいけないので前衛に後衛練習してもらったりして、何とか楽しんでもらえたかなぁとは思ってます。

前日にものすごい長電話(ずっと飲みながら)してたのでこの日の練習会は二日酔い&寝坊をしてしまいました。ごめんなさい。
でも、この練習会より大切な電話やったのでしゃーないと思ってます。あの電話のおかげでこれからのベルツリーが少しでも良くなる事を思えば多少の寝坊なんて大した事ないという事です笑
でもごめんなさい。。
自分的にはこの世で一番大事な電話やったという認識です。聞いてもらうだけでだいぶ救われました。あんなに話したのにまだまだ話したい事あり過ぎて実は不完全燃焼しとります。

6月の練習会は全て結局、なんやかんやでだいたい募集停止になるくらい集まって頂きました。リスタート特需ですかね。。ありがとうございます。

これから夏本番になって暑くなるから参加人数もやっぱり減る事は想定しています。こんな人数しかいてないので仕方ないですが、、

少なければ少ないなりにゆる〜くやらなきゃいけませんね。。

人が集まる時期は秋に差し掛かる頃かなぁ、、
何年も前から考えてる事をいよいよ発動させようかどうか思案中です。。
もう準備は整ってるのでいつでも発動させれるけど、、

せめて今年いっぱいくらいは深く傷ついた心の治療の時間にもあてたいしなぁ。。
ベルツリーを前に進めなきゃいけないんやけど、正直まだメンタル無理やなぁ。。

でも、前日の電話でたくさん話しを聞いてくれた人がいてくれたおかげで少し前向きにはなれました。自分の思いを知ってくれてる人が居てるだけで心強く無双になれる。
何でも話せる人は大切だと再確認できました。こーゆー大事な人を作る為のベルツリーだったし、その為の6年間やったと思います。
完全前向きになるまで時間はだいぶかかるけど少しずつ進みます。

当面はとりあえずこの少ない人数でやりくりしながら上手にコート調整、日程調整しないといけないとは考えてます。

インスタ、ホームページ再開しましたのでお問合せもちょくちょく頂いてます。
ベルツリーではまず100人まではメンバーを増やす予定にしています。

初参加希望の方ご連絡お待ちしてます。

次回ご案内出来る日程は7/3です。

ホームページ↓↓
http://belltree.crayonsite.net/

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ(メインカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

インスタ(サブカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610sub

インスタ(3rdカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610.3rd

Twitter↓↓
https://twitter.com/belltree1016

🔸メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)