2018年5月27日 第59回 60回 練習会

2020年01月24日 05:25
カテゴリ: 練習会

2018年5月27日 第59回 60回
ソフトテニス 練習会

この日は2部制で

1部 鶴見緑地
11時~13時 1面

2部 柴島
14時~16時 2面

1部は男性16人、女性9人、全部で25人

2部は男性33人、女性20人、全部で53人
(初参加の方は男性3人 女性5人)

ボールは最大で500球程用意して皆さんの参加お待ちしてます

それでは本日の活動報告です

T・M(2018年1月入会)女性

2部構成で、1部は鶴見緑地、2部は柴島での練習でした!

気温はなんと28度(体感30度越え!)☀️
もう真夏やがな!とつっこみながらも暑さに負けない熱量と盛り上がりで1部2部あっという間の4時間でした?

練習メニューは1部2部共通で
乱打、一本打ち、後衛三本打ち、前衛ボレースマッシュ、ローボレーetc...
2部ではアタック練習も!!
盛りだくさんの内容でした?‍♀️
2部ははじめましての方が多かったです!
いやあ、暑いと3本打つと息が切れます。体力の衰え具合に自分で驚きます?
バテてくると打ち方が雑になってしまうのと、走るとボールを見失うクセはなんとかせねば…と思います?‍♀️!
私は最近入会したのでまだ練習には数回しか参加できていないのですが、たまらない…!!✨みなさん優しくて面白い方ばかりで、はじめましてでもとても安心できました◎?
仕事で毎回は参加できないのですが、すでに毎週の楽しみになっています?
来週の市民大会では日頃の練習の成果が出せるように、急いで筋トレはじめます!(あと1週間)
がんばり楽しみましょう~~^ ^!

YouTube↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ↓
https://www.instagram.com/belltree1610

?メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい

#豊中 #関西 #練習 #社会人 #服部緑地 #鶴見緑地#大阪 #ベルツリー #初参加 #ソフトテニス #サークル #YouTube #インスタ
#軟式テニス#スポーツ#メンバー募集#問い合わせお待ちしてます

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)