2018年6月3日 市民大会

2020年01月25日 04:51
カテゴリ: 大会

2018年6月3日

本日は市民大会に出場してきました。

男子11ペア・女子9ペア・応援1人
合計41人

結果は女子は全て予選敗退、男子は2組3位入賞。

前回は大雨でコンディション不良でとても大変な中での試合でしたが、今回はとても良く晴れて絶好のテニス日和でした。

結果については女子はすごく残念でしたが、男子が何とか入賞を2組も果たしてくれました。
その中でもこの大会に出場し続けて約8年、1度も賞状を手にする事が出来なかったメンバーがようやく初賞状を獲得する事になり本人はとても喜んでおりました。

管理人の私個人としてはメンバー変更に伴い急遽出場する事となり、とりあえず出場しましたが、あまりの出来の悪さになかなか落ち込んでしまいました。やはり日頃の練習はちゃんとやらないと中々良いプレーなんて出来ないんだなぁと痛感しました。
補欠で出るにしてももう少し自分の時間を取って練習しないとダメだなぁと感じております。

出場のペア数が多いので中々、全員のプレーを見ることは出来なかったのですが、普段のプレーが出来ずに落ち込んでる人も、楽しそうにやってる人も色々いてたと思います。

試合が終わってコートを解放して頂いたので、その後は30分だけ全員で乱打をしましたがその時は何かから解き放たれたかのように最高に楽しそうにみんなボールを打ってました。

試合が終わりいつも通り打ち上げに京橋へ行き2軒ハシゴで終電ギリギリまで飲み続けました。

試合で悔しい思いをした人も昨日1日トータルで楽しかった日曜日であってくれたらいいのになぁと切に思ってます。

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

?メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)