2022年10月30日 第302回 練習会

2022年11月05日 17:21
カテゴリ: 練習会その他

2022年10月30日 第302回
ソフトテニス 練習会

大枝公園
8時〜11時 2面
男性10人、女性12人、全部で22人
(初参加は男性1人、女性1人)

この日は変則的な2面コート確保してる日(コート移動有り)でした。本来なら更に10人以上はいてたのですが当日キャンセルがたくさんありましてこんな人数になりました。
この人数で2面はあり余してしまうので1面はゲームコートにして出来るだけ皆さんに1人1回は入ってもらうようにしました。

人数がかなり少なかったので普段やらないような練習や珍しい練習などを試してみたりと色々やってみました。
あっとゆーまの3時間練習会でしたね。

この日はみんなで飲みに行くつもりでしたので帰りにテキトーに声をかけて飲みに行きました。みんなと集合する時間は13時30分に天満で設定しましたが一度も家に帰らずにそのまま行く人は0次会で守口の駅近でサクッと飲みました。

それから天満に移動してみんな続々と集まってくれましたがこの選んだ店があまりにイケてなかったのでサッサと退出して安定の勝男に移動。まだ合流してきそうな人がいてましたが私はフラフラで連絡に気づかず。。
最終的には結局3軒ハシゴの20時頃まで飲んでたんですかねー。
8時間くらい飲んでた事になりますねー。
テニスしてるより長い時間はベルツリーあるあるですね。笑
それにしてもこの日の飲み会は楽しすぎて時間全く足らんかった。。

最近入って来てくれた人、もうすっかり中堅さんもその彼女さんもみんな来てくれました。
そのうち全部巻き込むのが私の狙いです。
彼女も彼氏も奥さんも旦那さんもみんなまとめて来たらええと思ってます!

飲んでる時に大切な事が決まります。
飲んでる時にしか大切な事なんて決まりません。これから色んな企画出来上がりました。

ベルツリーは人数的にも関係性的にもまだまだ未熟なゾーンにいてますが必ずや楽しいチームに進めていきます。
時間はかかるのは承知で3年計画でキッチリ仕上げます。待ってろよって感じです、、

次回ご案内出来る日程は11/6です。

ホームページ↓↓
http://belltree.crayonsite.net/

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ(メインカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

インスタ(サブカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610sub

インスタ(3rdカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610.3rd

Twitter↓↓
https://twitter.com/belltree1016

🔸メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)