2022年11月6日 第303回304回 練習会

2022年11月17日 08:20
カテゴリ: 練習会

2022年11月6日 第303回304回
ソフトテニス 練習会

柴島
8時〜10時 1面
男性5人、女性5人、全部で10人

真田山
11時〜13時 2面
男性15人、女性12人、全部で27人
(初参加は男性7人、女性4人)

この日は本来なら真田山の練習会だけの予定でしたが関東からレジェンドメンバーが帰ってくるという事でその人が参加出来る時間帯の8時からを急遽追加して2部制の練習会にしました。

せっかく練習会に参加してくれるとの事だったので何とか晴れないかなぁとずっと思ってましたが快晴でよかったです。

とはいえ柴島コートは人数制限があるので少ない人数での練習になってしまうので簡単な練習を軽くやってからすぐにゲーム形式にしました。まぁたまには人数が少ないのもありですかねー。。

真田山は沢山の初参加が来てくれました。
人数もそれなりにいててコートも2面ありましたのでしっかり2時間基本練習をやりました。
真田山コートは実は使いやすさはNo.1なのですがとにかく抽選が当たらない。。それが弱点ですね笑

帰りは鶴橋で軽く王将に寄って帰りました。

柴島コートを急遽追加したのは大正解でした。

今回は法事で大阪に帰って来たとの事ですが法事前の午前中にテニスをしに来るような人です笑
さすがとしか言いようがない。。ヨネックス着て法事行ったんかな。。笑

大阪に帰って来る時にテニスがしたくなればいつでも遠慮なく言うてほしいとレジェンドに改めて伝えておきました。
彼女が来てくれるとやっぱり練習会は明るくなるし良いことしかないし、本人もテニスが大好きだしWIN-WINです。
関東住まいなのでなかなか一緒になれないけど帰ってきた時くらいはコートを確保してあげたいのがこちらの想いです。
とは言いながらテニスもいいけど次は飲みにも行きたい人ですね。
大切なメンバーなのでまたそのうち関東にも遊びに行くつもりです。

次回ご案内出来る日程は12/4です。

ホームページ↓↓
http://belltree.crayonsite.net/

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ(メインカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

インスタ(サブカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610sub

インスタ(3rdカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610.3rd

Twitter↓↓
https://twitter.com/belltree1016

🔸メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)