2022年11月13日 第305回 練習会

2022年11月19日 13:52
カテゴリ: 練習会

2022年11月13日 第305回
ソフトテニス 練習会

柴島
8時〜10時 1面
男性5人、女性7人、全部で12人
(初参加は女性1人)

前日からの天気予報で完全に雨降りの感じでしたが朝起きたら全く降っておらず何やったら晴れてましたのでとりあえず練習会をやりました。
結果から言うとやっぱり最後まで持たずラスト15分を残して終了、、11時からの真田山はあえなく中止になりました。
やっぱり一応天気予報は当たるんですね笑

でも柴島の練習会は何とか出来ました。
柴島は人数制限があるので今回は大会出場者のみにして真田山を通常練習会にするつもりでした。

そんなわけで柴島コートは簡単な練習を軽くやって、いつ雨が降って来るかわからなかったのですぐにゲーム形式にしました。15分残したとはいえ人数が少なかったのでそれなりに打てたかなぁとは思ってます。

完全に中止気分でどこに遊びに行こうかと思ってましたが、まぁ少しでもテニスが出来て良かったかな。

次回ご案内出来る日程は12/4です。

ホームページ↓↓
http://belltree.crayonsite.net/

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ(メインカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

インスタ(サブカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610sub

インスタ(3rdカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610.3rd

Twitter↓↓
https://twitter.com/belltree1016

🔸メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)