2018年8月26日 第75回 76回 77回 練習会

2020年02月05日 05:52
カテゴリ: 練習会

2018年8月26日 第75回 76回 77回
ソフトテニス 練習会

この日は3部制で

1部 服部緑地
9時~11時 4面
男性32人、女性11人、全部で43人
(初参加の方は男性3人)

2部 服部緑地
11時~13時 2面
男性25人、女性8人、全部で33人

3部 服部緑地
13時~15時 4面
男性19人、女性7人、全部で26人

本日は年に1度の団体戦前の最後の練習でした。最終的なペアを決めるとても大事な日として位置付けてましたので、出来るだけゲーム形式を交えた練習にしました。

それと本日は待望のマネージャーが入会してくれました。ベルツリーにとってはとても大きな大きな出来事となり、これから更に厚みを増したサークルにしていきたいと思います。

それでは本日の活動報告です↓

R・S (2017年4月入会)女性

一部(練習2面・試合2面)
・乱打
・一本打ち
・ボレースマッシュ
・3本打ち
・ランニングボレー
・ローボレー
・試合

二部(練習2面)
・乱打
・振り回し
・サーブレシーブ
・試合形式
※コートによって練習内容が違ったためもう一面の練習はわかりませんが、随分と走らされているよう様でした。

三部(試合出場メンバーのみ 4面)
・試合
・試合形式

来週が年一回の団体戦の為、今回は気合いを入れた三部制での練習でした。
私はバテて息切れしっぱなしの6時間でしたが(*_*;
バテたら自分のペースで休憩してまた練習に復活したり、メンバーだけでなく初参加の方も多いので色んな人と話したりと球打ってる以外でも楽しいです。

私は参加して一年程になりますが、一人参加だったので最初は不安でいっぱいでした。が、今ではワイワイクくだらないことをやって楽しんでいます!なので、少しでも興味があるのであれば一回参加してみて下さい(^-^)/

 まぁ、こんな私の感想よりも重大なことが!
なんと今回、マネージャー志望の方が入られました!!
プライバシー保護のため詳細は語りませんが、これからの練習がさらに盛り上がりそうですよ♪

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

?メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)