2018年9月2日 団体戦

2020年02月06日 02:36
カテゴリ: 大会

 2018年9月2日
いつも出場している大会が年に一度きりの団体戦でした。男子5チーム(3ペア×5チーム)、女子4チーム(3ペア×4チーム)出場しました。
出場者が54人、応援に来てくださった方が5人、全部で59人で試合を満喫しました。

結果は女子は全て予選敗退、男子はAチームのみ予選突破でした。男女合わせて合計9チーム、束になって臨みましたが入賞はなりませんでした。

会場では1番多くの人数で試合やったり応援したり、勝った負けたは関係なく楽しめたような気がします。サークル方針として勝負事より楽しむ事が最優先の事をメンバーはしっかり理解してくれてますので、目一杯楽しんでたんじゃないかなーと。。

管理人の私はこれだけの人数がいてるとバタバタする事が予想されてましたので出場はせず、マネージャーと共に撮影係や進行などの裏方に徹して、皆さんに気持ちよく試合に臨んでもらえるように頑張ったつもりです。笑

試合がいつもより遅くなり打ち上げスタートもかなり遅めの18時から、、
(ホントは昼過ぎからスタートしたいくらいです)
京橋でいつものお店を予約してましたので、とびきり大きい座敷を用意してもらい大宴会でした。楽しい時間はあっとゆうまに過ぎ、2軒目に突入。こちらもワイワイやって、いつも通り終電ギリギリまで飲みきりました!

ベルツリーをスタートしてもうすぐ2年。この団体戦は大切にしてきたつもりです。1年に1回のお祭りであって真剣勝負。去年同様、しっかり楽しめました。

一大イベントが終わりましたが、次はベルツリー初の合宿を予定しています。
現在打ち合わせの真っ只中。。必ずメンバーに楽しんでもらえるように色んな事を考えてます。これ以上ないくらい出し切りたいと思います。
後はお天気だけが心配ですが、そこだけは神のみぞ知るとゆう事でてるてる坊主でも作るつもりです。

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

?メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

https://instagram.com/belltree1610?r=nametag

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)