2023年3月11日 第1回 もつ鍋会

2023年03月16日 17:43
カテゴリ: イベント

2023年3月11日 第1回 もつ鍋会

男性8人、女性19人、全部で27人

この日はみんなでもつ鍋を食べに行こうという企画が去年の年末からどこからともなく決まりましたので企画にして開催しました。

出来るだけみんなに来てもらおうと思って声かけの準備、店の下見などに時間をかけて企画立案までおよそ3ヶ月の時間をかけました。

おかげさまでプチ忘年会レベルくらいまで人数集まって頂いてとても感謝しています。

今回分かったことは女性はめちゃくちゃもつ鍋が好きなんやなぁと、、
男女の人数対比を見てもらったら一目瞭然です。

『もつ鍋』
これはパワーワードでありキラーコンテンツでもありました。こんなに集まってくれるのであればまた使える企画ですかね。。
ちなみに来月はBBQ、7月には一泊のラフティング企画を入れるつもりです。

ベルツリーではこういったテニス以外の企画もテニスと一緒くらいとても大切にしています。
テニスをするだけのしょーもないチームにするつもりはありません。

こういった会に来てもらえると仲良くなる人が出来て練習にも来やすくなる

練習に来やすくなるとこういった会にも来やすくなる

コレを無限ループする事で色んな可能性が広がると思ってます

きっとベルツリーの見え方も変わります

まずは勇気を出してテニスもイベントも参加してみる事がはじめの一歩だと思います。

コートの中では大した話しなんか出来る訳ないのでこういった会を通じて色んなお話が出来ると思ってこれまでもやってきました。
私自身は大切な人になればなるほど定期的に個別で飲みに行く様にしています。
2人だから話せる事、2人でないと話せない事もたくさんあると思っています。話しも出来ないような人とは長い付き合いなんか出来るわけないので。。中にはもう何回も行ってる人もメンバーにいてますし、10日間連続行ったという強者もいてます笑
そこで交流を深めながら付き合いを進めてるつもりです。

そんなこんなで次はもんじゃ焼きパターンもありやなぁと何となく思ってます。好きな人いてるのかまずはリサーチから始めていきます。

次回の練習会は3/19になります。
皆さんの参加をお待ちしてます!

ホームページ↓↓
http://belltree.crayonsite.net/

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ(メインカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

インスタ(サブカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610sub

インスタ(3rdカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610.3rd

Twitter↓↓
https://twitter.com/belltree1016

🔸メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)