2023年6月4日 第329回 330回 練習会

2023年06月06日 18:29
カテゴリ: 練習会

2023年6月4日 第329回 330回
ソフトテニス 練習会

服部緑地
9時〜11時 1面
男性10人、女性4人、全部で14人

服部緑地
11時〜13時 2面
男性10人、女性5人、全部で15人

この日は珍しく服部緑地での練習会でした。
私がこのコートに足を踏み入れたのは今年初めてでした(前回のバーベキューの時はコートには行ってませんので、、)

集まり人数があまりに悪くベルツリー始まって以来2度目の人数不足での中止も頭をよぎりましたが何とかギリギリ出来る人数くらいまでは集まってくれましたので予定通り開催しました。
正直なところ1週間前までは中止するつもりでした笑
1週間前でバタバタと増えたので最後まで悩みましたが何とか中止は回避の判断にしました。
まぁでも私の中ではギリギリの人数というか最低限くらいの人数です。この人数以下は中止を検討するレベルです。

人数が少ないテニスなんてやっても意味ないうえに楽しくも何にもないし1日があまりにハイカロリーです。それなら中止にして練習回数を少なくして一度でたくさんでやった方がいいですね。
なので出来るだけ皆さんには集まってもらいたいとは思ってます。せっかくの練習会を中止発動しない為にも。。

さて練習会ですが、、
1部はコートが真ん中のコートでしたので隣のコートにボールが行かないようにストレートコースでの練習を少しやって残りの時間はゲーム形式にしました。

2部は横並びの2面ありましたので片面はゲーム、片面はいつもの練習といった流れです。
人数が少なかったので1人何試合も出来たと思います。まぁそれはそれで良かったのかなぁ。。
中止にする寸前でしたので複雑な気持ちですね。

ちなみにこの日は私の大切な大切な学生時代の後輩が誕生日を迎えました。
20年以上経ってもまだ私を慕ってくれるとても大切な後輩です。
個人的に誕生日プレゼント渡しました。
まだ時期が違うから着ないやろうけど似合ってたらええなぁー、、

それにしても暑かったですねー、、
それにしても人数少なかったですねー、、

そんな1日でした。

次回の練習会は6/18になります。
皆さんの参加をお待ちしてます!

ホームページ↓↓
http://belltree.crayonsite.net/

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ(メインカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

インスタ(2ndカウント)↓↓
https://instagram.com/belltree1610.2nd?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

インスタ(3rdカウント)↓↓
https://instagram.com/belltree1610.3rd?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

Twitter↓↓
https://twitter.com/belltree1016

🔸メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)