2023年6月18日 第331回 332回 練習会

2023年06月20日 08:03
カテゴリ: 練習会その他

2023年6月18日 第331回 332回
ソフトテニス 練習会

鶴見緑地
9時〜11時 1面
男性12人、女性10人、全部で22人

鶴見緑地
11時〜13時 4面
男性15人、女性14人、全部で29人
(初参加は男性3人、女性2人)

約1ヶ月ぶりの鶴見緑地の練習会でした。

1部は1面でしたので人数制限をして隣のコートにボールがいかないような練習を2時間やりました。

2部は4面もありましたのでゲームを2面、練習2面と使い分けして更に2時間やりました。

天気は予想とは反して意外に雲空であまり暑くなくちょうどいいくらいの気温で出来ましたね。
初参加の方、2回目の方、たくさん来てくれましたねー!中には滋賀県からわざわざお越しになられた方もいらっしゃいました。
とてもありがたいですねー!
レギュラーメンバーだけではなくこの様な初参加の方にも力を貸して頂いてベルツリーは成り立ってます。
感謝しかありませんねー!ありがとうございます!

終わってからは京橋で22時過ぎまでしっかり目に飲んで帰りました!

次回の練習会は6/25になります。
皆さんの参加をお待ちしてます!

ホームページ↓↓
http://belltree.crayonsite.net/

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ(メインカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

インスタ(2ndカウント)↓↓
https://instagram.com/belltree1610.2nd?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

インスタ(3rdカウント)↓↓
https://instagram.com/belltree1610.3rd?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

Twitter↓↓
https://twitter.com/belltree1016

🔸メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)