2018年12月16日 第89回 90回 練習会

2020年02月20日 08:34
カテゴリ: 練習会

2018年12月16日 第89回 90回
ソフトテニス 練習会

真田山
11時~13時 1面
男性4人

柴島コート
12時~15時 2面
男性28人、女性11人、全部で39人

女性マネージャー1人参加

本日でベルツリーの活動は最後になりました。最後の練習会は通常練習として柴島コートで開催。
真田山コートは新しい試みで、今年1年あまり参加出来なかった方のみを対象にコートを開放しました。
数人の方が参加予定でしたが最終的には対象者1人となってしまいましたが、それでも1人参加してくれた事は価値のある会であったと思います。その1人がこれからまた改めて参加してくれるとの事でしたので、とても嬉しく思います。

それでは今年最後の活動報告です↓

Y・S(2016年10月入会)女性

どーーも!よしみです??
まさかまだこないと思ってた
活動報告担当が年内最後の練習日だなんて( ´∵`)笑
今日は柴島テニスコートで3時間の基本練習✨
〇一本打ち
〇ボレースマッシュ
〇後衛3本打ち
(シュート・ショート・チャンボ)
〇クロスボレー
〇後衛振り回し
〇みんなでローボレー
〇みんなで死球処理
〇サーブ・レシーブ
この流れで3時間みっちりと基本練習しました?
最初は天気良くてホンマに
雨なんか降るのかなーって
思ってたけど
途中からちゃんと寒くなってきて
天気も悪くなってきました(;一_一)
練習はなんとか最後まで雨に降られずに終われて
よかったなぁーって思ってます?
最後の練習やからねー!
最近管理人忙しくてコートになかなか
来れてなくて私が練習進行やけど
毎回コレでええんかなーって悩んどります( ´∵`)
こんな練習したいよーってあったら
みんな言うてきてちょーだい( ̄^ ̄)ゞ
よろしくお願いします✨✨
今日は最後の練習やし
ちょっと難波で飲んで帰りましたー?
わざわざベルツリーのために
大阪に引っ越して来たナイスなイケメン?と
もうすぐ大阪を去るメンズと飲んでました?笑
私が帰る頃には雨も土砂降りで
傘を持ってなかった私は
最寄りの駅からチャリぶっ飛ばして
びしょ濡れで家に無事に帰りました(T ^ T)
今年ベルツリーの練習に来てくれたみなさん
ありがとうございました❤️
また来年も程よく練習して飲みにも行って
ちょっと試合とかで
勝ちたいなぁーって思ってます??
来年もこんな私とベルツリーを
よろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

?メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)