2019年2月3日 第95回 96回 練習会

2020年02月25日 06:01
カテゴリ: 練習会

2019年2月3日 第95回 96回
ソフトテニス 練習会

鶴見緑地
9時~11時 2面
男性22人、女性12人、全部で34人
(初参加の方は男性3人 女性2人)

柴島コート
12時~14時 1面
男性13人、女性11人、全部で24人

管理人の私は昨年12月より2ヶ月間お休みしておりましたが本日より復帰、通常運転となりました。
お休みしてる間に考える時間がありましたのでこれからのサークル運営をどう進めていくか、自分なりにある程度はまとまってきたので少しずつメンテナンスしていきます。

それでは本日の活動報告です↓↓

Y・K(2018年5月入会)女性

1部 鶴見緑地 9時~11時
乱打
1本打ち
ボレースマッシュ
前後3本打ち
クロスボレー
回り込み
セカンドサーブからの3本打ち
アタック止め
乱打

2部 柴島 12時~14時
乱打
1本打ち
ボレースマッシュ
前後3本打ち
セカンドサーブからの3本打ち
8の字ボレー
みんなでローボレー

こんにちは!
今日は2月なのにそこまで寒くなく、乱打が始まると少し汗ばむほどでした。

年明けから初参加の人が
増えているように感じます。
私も最初はネットで調べて1人で参加しましたが
みなさんとってもフレンドリーで優しく迎えてくださいました。

もし、このブログを読んでくださってる方で参加の勇気が出ない方、ぜひ1度来てください!!とても楽しいです!

サークルに参加して半年経ちますが、ベルツリーのおかげで充実した休日が送れています。週末に体を動かすのっていいですよね。

年齢も様々で、いろんなお友達が出来たのが個人的にはとても嬉しく思っています!

運営陣がバーベキューや合宿、ミニ大会など様々なイベントを企画してくださるので
毎回とても楽しみです!
ありがとうございます!

ではでは、
ベルツリーのメンバーさん、
これからもよろしくお願いお願いします(^^)

参加に迷ってる方、ぜひ1度お越しください!

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

?メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)