2019年2月17日 第97回 98回 練習会

2020年02月26日 03:31
カテゴリ: 練習会

2019年2月17日 第97回 98回
ソフトテニス 練習会

服部緑地
9時~11時 4面
男性33人、女性6人、全部で39人
(初参加の方は男性5人 女性1人)

女性マネージャー1人参加

柴島コート
12時~14時 2面
男性20人、女性11人、全部で31人
(初参加の方は男性1人 女性3人)

私事ではありますが、この日はメンバーの皆さんから誕生日会をプレゼントして頂きました。
お馴染みの人、お久しぶりの人、最近入った人、男子も女子も世代を超えて、みんな集まって楽しく話してる姿を見て何か嬉しくなりました。
自分の誕生日を利用してサークルの1イベントとして飲み会を企画してくれたメンバーのファインプレーです。
30人を超える大宴会となりました。

ちなみに2/24の練習会は遂に100回目を迎えます。参加者はまだまだ募集してます。

それでは本日の活動報告です↓↓

K・F(2018年7月入会)男性

1部 服部緑地 : 9-11時
乱打
1本打ち
ボレースマッシュ
セカンドサーブからの3本打ち
クロスボレー
サーブレシーブ
(4コート中2コートは常に試合)

2部 柴島 12-14時
乱打
1本打ち
ボレースマッシュ
セカンドサーブからの3本打ち
クロスボレー
ローボレー
アタック止め
乱打

こんにちは( ´ ▽ ` )
入会してやっと半年経過しました深井健太郎です。

私は2018年7月に大阪へ転勤となり、引越して最初の日曜にすぐベルツリーの練習に参加しました。

関西に住むのは初めてで、いまだに駅名も関西弁も全くわからない状態です。やねん!

でも、「何年も前からココにいたのかな?」と勘違いするくらいベルツリーの皆さんと仲良くなれました。
こんなにすぐ馴染める理由は、飲み会やバーベキューが頻繁に開催されるからだと思います。

今回は、サークル代表の方の誕生日が近いので(という事を利用して)大きな飲み会が開催されました。

バースデーケーキだけでなく、みんなでコッソリ書いた寄せ書きもプレゼントしました。きっと、帰宅後に大泣きしながら何度もお読みになられたことでしょう。

ベルツリーの飲み会は固定された友達グループもなく、全員が全員と話して仲良しなので、私もすぐにお友達ができました。

この日は二次会も有り、私は少し記憶がなくなるくらい飲んでしまいましたが、「スゴく楽しかった!」という事だけは覚えてます(^○^)

また来週も、みんなに会うのとテニスするのが楽しみです(^^)

“テニスがしたい”  “友達が欲しい”  そんな単純な動機でもベルツリーは温かく受け入れてくれるので、これから入会を考えている方も是非1度は来て一緒にテニスして飲み会に参加してみてください!
よろしくお願いします٩( ᐛ )و

ホームページ↓↓
http://belltree.crayonsite.net/

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

?メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)