2023年8月20日 第336回 練習会

2023年08月23日 10:37
カテゴリ: 練習会その他

2023年8月20日 第336回
ソフトテニス 練習会

大枝公園
8時〜11時 2面
男性13人、女性16人、全部で29人
(初参加は男性4人、女性1人)

イベントやお盆を挟んでましたので久しぶりに通常練習会となりました。

久しぶりの練習会とあってそれなりの人数が集まって頂きましたが大会前という事で人数をいつもより少なめに絞り込んで練習組と大会組に分けて3時間過ごしました。

大会前はやっぱりサーブレシーブはしっかりしてもらいたいのとゲーム感覚を少しでも取り戻してもらえる様に時間調整して、、練習組はいつも通りの練習を3時間みっちりやりました。
この日はたくさん初参加の方も来てくれましたのでとてもありがたい1日となりました!

まだまだ残暑厳しいですが夏の間はずっと屋内コートを使用してますので案外、快適テニスだと思います!

帰りは京橋で新しく出来たお店に突入して結局17時頃まで飲んでました。途中からサシ飲みになり3時間しっかり大切な話しをやりました。
私が魂の会話と言うてる時はとても良き話が出来た時だと思ってもらって良いです。
ちゃんとした話しをしないとチーム運営なんて前に進めれないので定期的に色んな人と話しをしています。

次回の練習会は9/3になります。
皆さんの参加をお待ちしてます!

ホームページ↓↓
http://belltree.crayonsite.net/

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ(メインカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

インスタ(2ndカウント)↓↓
https://instagram.com/belltree1610.2nd?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

インスタ(3rdカウント)↓↓
https://instagram.com/belltree1610.3rd?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

Twitter↓↓
https://twitter.com/belltree1016

🔸メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)