2020年11月1日 第202回203回204回 練習会

2020年11月03日 08:45
カテゴリ: 練習会

2020年11月1日 第202回203回204回
ソフトテニス 練習会

服部緑地コート
9時〜11時 1面
男性12人、女性1人、全部で13人

服部緑地コート
11時〜13時 1面
男性12人、女性2人、全部で14人

服部緑地コート
13時〜15時 3面
男性14人、女性7人、全部で21人
(初参加は男性2人、女性1人)

この日は午前中にどうしても外せない用事があり、9時〜13時までは頼れるメンバーに練習進行をお任せしました。

9時〜13時はコート1面で共に真ん中のコートだったのでゲームを中心に進めたと報告を受けています。
13時からはコートが3面になりましたので1面は通常の基本練習、2面は少し短縮したゲームを入れました。
10年振りくらいの再会にした懐かしの人も参加してくれてドンドン人の輪が広がってきてます。
大阪でソフトテニスに30年近く携わってると、どこかのタイミングで知り合いと再会していきます。
まぁそれも、こういったサークルの醍醐味なのかなぁなんて感じております。

練習会が終わってからは天満で少人数で居酒屋さんに行きました。たまには少人数もありですね、、

さて次回のイベントは11/3のひらかたパークです。10人くらいでワイワイやるつもりです!私自身は人生で初めて男性を含めて遊園地に行くので、どんなテンションかがさっぱりわかりません、、
参加メンバーに女性もいてますが、なんせ男性とは初めてになりますのでテンションが合うのか少し心配してます、、笑

次回の練習会は11/15になります。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)