2021年4月4日 第230回231回 練習会

2021年04月07日 04:19
カテゴリ:練習会

2021年4月4日 第230回231回
ソフトテニス 練習会

服部緑地コート
9時〜11時 1面
男性6人、全部で6人

鶴見緑地コート
11時〜13時 1面
男性8人、女性9人、全部で17人
(初参加は男性2人、女性2人)

前回に練習会があったのが3/14で連休を挟み、翌週は雨天中止となって3週間ぶりの練習会になりました。
この日も天気予報は思いっきり雨予報でしたが当日の朝になれば何とか曇りで耐えて、鶴見緑地の練習終わった瞬間に土砂降りになるといった奇跡的な1日になりました。

服部緑地は天気予報が完全に雨予報だった事もあり不参加になった人が続出してしまい、わずか6人の練習会になりました。
そのうち2人は1時間遅れの参加でしたので最初の1時間はたった4人で何も出来ずに、ただただ乱打するだけ、、人数が少ないとこんなに何も出来ない事を改めて痛感させられました。
今後この様な時にどういう形にしていくかは考え直さないといけないかもわかりません。
とても難しい問題ですが何かしらの判断を下したいとは思います。
とりあえず6人揃った所でゲームを入れて練習会を終えました。

鶴見緑地につきましては逆に雨予報から曇りになった雰囲気を見て予定より数人増えた練習会になりました。
現在、ベルツリーでは初参加体験キャンペーン期間中でありますので初参加の方がとても多く来てくださってます。
そんな事もあるので天気がもったのはとてもホッとした次第です。
練習につきましては1時間でのコート移動がある変則的な練習会でしたがいつも通り基本練習をしっかりやりました。

先ほどもお伝えした通り、練習が終わった瞬間に土砂降りになってきたので急いで天満に向かって飲みに行きました。3人で行く予定でしたが合流したいと言ってくれた女性が2人いてましたので結局5人で20時頃までワイワイ飲んでました。
練習が終わった後に飲みに行って色んな人の色んな話を出来るだけ聞くようにしています。
ベルツリーの話はもちろん、仕事や恋愛、家庭の事、友達関係、etc...何でも聞かせてもらって、逆に知ってもらう事もあったりして、、
関係を深めていくのがこのサークルを続けてる意義だと思ってます。
テニスだけやってたって何の意味もありませんので、、

次回練習会は4/18

ホームページ↓↓
http://belltree.crayonsite.net/

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ(メインカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

インスタ(サブカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610sub

インスタ(3rdカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610.3rd

Twitter↓↓
https://twitter.com/belltree1016

🔸メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)