2017年10月22日 雨天中止

2019年12月27日 07:09
カテゴリ: 練習会

2017年10月22日

先週に引き続いて今週も雨の為中止になりました。しかも台風。。

本来なら服部緑地で46人(初参加の方12名含む)もの方が参加表明して下さってたのですが、前日からの天気予報で台風の影響を考えて安全第一とゆう事でやむなく中止にしました。せっかくコートも4面確保してましたし、先週も中止になってしまったので、何とか開催したかったのですが、さすがに台風では何ともなりませんでした。

練習会が終わってからバーベキューも企画してまして、こちらは50人を超える方が参加表明してくれてましたが、こちらももちろん中止に。。
構想半年、準備期間4ヶ月、予行演習2回、この日のために相当な時間を費やしてきたのに。。台風が上陸しにくい10月後半をわざわざ狙って、この日に設定したのに。。
必要なテーブルやクーラーボックス、コンロやイスなども大量に購入して自宅にはベランダに物置まで設置して、この日の為に備えてきたのに全部水の泡。。泣
初参加の方もメンバーも大勢の方が参加表明して下さってたので、絶対楽しんで帰ってもらうんだと強い意気込みでしたが、台風には敵いません。。多少の雨なら決行予定でしたが台風ではなんともなりません。。

安全第一!

10月に台風って。。珍しいと思います。あんまり記憶にありません。。過去3番目の遅さの上陸とテレビで言ってました。泣

この残念な気持ちは来春にぶつけたいと思います。次こそは晴れろー!!

写真はバーベキューの為に用意した牡蠣、鶏1羽、金目鯛をUPしました。。みんなで食べたかったなー!

#軟式テニス #練習会 #服部緑地 #ソフトテニス #サークル #YouTube #初参加 #チーム #飲み会 #打ち上げ #バーベキュー#天王寺 #関西 #鶴見緑地

記事一覧を見る