2022年2月20日 第269回 270回 練習会

2022年02月26日 07:46
カテゴリ: 練習会その他

2022年2月20日 第269回 270回
ソフトテニス 練習会

服部緑地
9時〜11時 2面
男性10人、女性11人、全部で21人
(初参加は男性3人、女性1人)

服部緑地
11時〜13時 2面
男性10人、女性10人、全部で20人

この日は久しぶりに服部緑地での練習会になりました。
私は朝一番で年間レンタルロッカーの契約更新の為に柴島コートに寄ってから服部緑地へと向かいました。
もうほとんど使ってない柴島コートではありますが緊急事態用、及び、今後のベルツリーを見据えると現状使えないコートだとしても手放すわけにはいかないので、毎年更新はしています。このコートは私が今後考えるベルツリー運営において必ず重要な役割を果たすと思ってるので今は使ってなくても今後もいつでも使える準備だけはとっておくようにしておくつもりです。

さて、、服部緑地での練習会ですが、、

まず1部はコートが2面ありましたが離れてるコートでしたので1面は練習、もう1面はゲームといった形にしました。
服部緑地で1番使いにくいのは実は7コートかなーと最近思ってきました。。

2部につきましては両隣でのコートでしたので2時間ずっと3ゲームマッチを入れました。
こちらは嫌っていうくらいゲーム形式をしっかり出来たと思います。
ありがたい事にいつも人数が多く集まってもらってるので、普段なかなかゲームを入れてあげる事が出来ないので、このパターンでコートが取れるとゲームもやってもらいやすくなりますね。よかったよかった。

帰りは何人かで梅田の駅ビルで飲もうって話しになりましたのでとりあえず1軒目をスタートしてたら途中からどんどん合流してくれまして、、でも途中で帰る人もいてて、、
最大13人にまで膨れ上がりましたが最終的には11人になってました。
泣いてたり怒ってたり色んな人がいてました。
ややカオス感ありますが、まぁ飲んだらよくある事ですね。。ベルツリーあるあるというやつです。
最後の方の記憶はもう全然ありません。何時まで飲んだのかもさっぱり覚えてない。。

次回ご案内出来る練習会は2/27となってます。

ホームページ↓↓
http://belltree.crayonsite.net/

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ(メインカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

インスタ(サブカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610sub

インスタ(3rdカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610.3rd

Twitter↓↓
https://twitter.com/belltree1016

🔸メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)