2018年7月1日 市民大会

2020年01月30日 09:07
カテゴリ: 大会

2018年7月1日

本日は市民大会に出場してきました。

男子8ペア・女子7ペア・応援1人
合計31人

結果は女子は全て予選敗退、男子は2組3位入賞。

前回と同じ結果となりました。それでも男子については入賞してくれたメンバーは前回から変わってますので少しずつではありますが層が厚くなってきたのかなぁと思ってます。

女子については残念ながら予選で全滅してしまいました。せっかくの休日に出場してくれてますので、負けたとしてもいいプレーしたり、1つでも勝利する事で楽しいの選択肢が増えたらいいのになぁと、練習中に何か気づいた事は出来るだけアドバイスするようにはしてます。
いつか今よりもっと楽しんでもらえるようにテニスにしても遊びにしても自分が出来ることは精一杯やっていこうと思った日でもありました。

試合が終わってから少し練習をして京橋に打ち上げ25人で参加しました。2軒行って解散となりました。

私自身は付き合ってくれるメンバーがいてましたのでもう1軒行って3時頃まで、これからのベルツリーについて色々話し続けました。
前日は試合前にも関わらず深夜遅くまで、これからの事について色々話しに付き合ってくれたメンバーにも感謝しております。

サークルを始めてようやく1年半が過ぎてきまして、目標にしてた、まずはしっかり3年の内の半分過ぎました。
続けていく中で色んな事があって試行錯誤してます。正解がわからない中でメンバーの力を借りながらサークルとして熟していけばいいなぁと、、

せっかく集まってくれてるメンバーにサークルとしての雰囲気や最低限のルールはちゃんと守りながら、とにかく楽しんでもらいたい、この自分の感覚はブレずに、目標であるあと1年半しっかりやっていきたいなぁと思います。

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

?メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)